4/16(Sat) 10:07  



昨夜はアキさん宅の茶会に参加してきました!
皆さんキャラがパワーアップしてて本当に楽しかったですvでもふんどしの話しか覚えてない。笑
ふんどしほいほい忘れらませんw

私としたことが体力が持たずに途中でリタイアしちゃいました…。
盛り上げることも出来ずひたすらリロード…。気の利いたことも言わずに立ち去りました。
遅刻はするわ居眠りはするわリタイアするわで皆さんにご迷惑をお掛けしました……。皆さんに土下座してお詫びに回ろうと思います…!でも今日も職場は休憩が回らないくらい立て込んでてしかも仕事終わりに遠出するので土下座は月曜日になるかもしれません…!っていうか拍手レスも出来てないし…!ああもう本当最悪ですね。言い訳ばかりすみません…!

とくにご迷惑お掛けしたアキさんには午前中はお忙しいと思うのでお昼過ぎに土下座メールを送ります…。本当すみません(:_;)

そしてサンダルで出勤したら世の中の人の視線が気になる…(-ω-;)




  コメント(0) 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -