4/18(Mon) 10:21  



昨日出先から帰宅してログインしたら茶会参加者さまより暖かいお言葉を頂きました。私がもにょもにょしてるブログ内容を見て皆さんにご心配お掛けしちゃったみたいで本当に申し訳ないです(T_T)私は元気です!今とっても幸せです!皆さんありがとうございます…!

休憩時間を利用して土下座回りや拍手レスをしたいと思いますのでもう少々お待ちを…(><)



どうでもいいんですが昨日出先で青エク(でいいのかな?)のアニメを見たんですが面白いですね!絵が私好み。そのCMで鋼とBSRの映画CMやってて私の中の何かがたぎりました…!映画見たい〜けど見に行く相手がいない…。
誰か私にひとりでアニメ映画を見に行く勇気を下さい。




  コメント(0) 



mae | tsugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -