6/14(Tue) 15:28  



皆様こんにちは。

皆様もご存知の通り、今現在更新を停滞しております。理由としましては、管理人が他ジャンルに浮気をしてしまったことでGS3の熱が冷めてしまったことです。
恐らく、こちらで文章を更新することは今後見込めないと思います。決して嫌いになった訳ではありません。ただ、サイト開設当初のようにお話を考えることが出来なくなりました。
元々熱しやすく冷めやすく飽きやすい性格でしたがこんな形で文章を書けなくなってしまい大変申し訳ございません。
只今、他ジャンルの文章サイトを運営しています。こちらとは全く関連性がないBLサイトになりますのでジャンルは伏せさせて頂きます。今後はそちらのサイトをメインに活動していきます。

しかし、まだ企画サイトの最後のお題がまだ完成していないので閉鎖は致しません。ランキングサイト様から削除し、仮閉鎖、という形をとらせて頂きました。
まだ、管理人自体が閉鎖という決断が出来ていませんのでまだこの状態が続くと思います。中途半端な状態で大変申し訳ございません。こっそりと見守って下さると嬉しいです。

また、相互さまやお世話になった方々へご挨拶へ回れず申し訳ございません。時間を見つけてご挨拶へ向かいたいと思います。

何かございましたらこちらよりご連絡下さい。(拍手は下げさせて頂きました。)

それでは拙い文章ですが最後まで読んで下さってありがとうございました。

2011.6.14 PINKY ゆう



  コメント(0) 



mae | tsugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -