綾崎 理人

◆如月(きさらぎ)
<本名>綾崎 理人(あやさき りひと)
身長:182cm
体重:65kg
瞳:茶色
髪:赤毛
性格:勇敢
服装:パーカー
特徴:寝起き風の無造作な髪型
告白された回数:8450回
(超イケメンでホストクラブしませんか?に参加中)

<性格詳細>
仕事ではしっかり者で気配り上手。
学生時代に部活に入っていたからか上下関係は大切にする。その為お客さんや先輩には敬語。
結構アクセサリーが好きで時折買い物しては部屋にコレクションしてる。
好きなブランドもあるらしい。

<備考>
現在21歳。
人称:俺/貴方、貴女、君
伏し目がちなつり目。左耳に三つピアスをあけている。
18歳の時に内勤として入った。
内勤2年、ホスト歴1年と半年。
仕事では出しゃばり過ぎず静か過ぎずの絶妙なラインを保ってる。
源氏名は2月生まれから安直に決めた。
カクテルの作り方は内勤の時に覚えた。
お酒は結構行ける方。
パーカーが楽すぎて普段着はほとんどパーカー。私生活は結構だらしない為オンとオフのギャップはすごい。
以前食事をするのも作るのもめんどくさがってたもやし体型だったが、トノくん(かのとさん宅)と燕くん(かのとさん宅)にご飯を食べさせてもらっていて体重が増え、脱もやし体型をした。

<関係>
フジくん(かのとさん宅)とは同期でもやしコンビの頃から仲良し。
「なぁフジくん、これトノくんにいつもの飯のお礼を…。おぅ、俺のオススメのアクセ」
燕くん(かのとさん宅)は良き弟みたいと思ってるのもありアタックされていた。今は恋人
「燕、俺今日はオフだから、今から一緒に出掛けないか?」

<参考台詞>
「そうですね、ではカクテルからはどうです?リクエストがあるならば俺がお作りしますよ」
「俺ブレスレットも好きなんだよね。え、だって綺麗じゃん」
「(膨張色の上に黒着るとシュッとする気がすんだよなー…気のせいか?)」
「(やべぇスーツしわくちゃ…こういう時どうすんだ…)…。うん、クリーニング行くか(諦めた)」

<一言>
脱もやししたオンオフ激しいやつですがどうぞよろしくお願いします!
時折お子さんをお借りすることもありますのでご了承ください。
関係は友人や犬猿等恋人以外ならなんでも募集しています!ただし要相談でお願いします。
普段はツイッターに篭ってます。NLBLなどを普通に呟いていたりするので注意してください。
倉庫にネタや絵を上げてます。
なにかあれば【@9630nn】まで



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -