元の診断

身長:181cm
体重:52kg
瞳:茶色
髪:赤毛
性格:勇敢
服装:パーカー
特徴:ミステリアスな雰囲気
告白された回数:8450回

<備考>
現在21歳。
人称:俺/貴方、貴女、君
伏し目がちなつり目。左耳に三つピアスをあけている。
18歳の時に内勤として入った。
内勤2年、ホスト歴1年。
仕事では出しゃばり過ぎず静か過ぎずの絶妙なラインを保ってる。
源氏名は2月生まれから安直に決めた。
カクテルの作り方は内勤の時に覚えた。
お酒は結構行ける方。
パーカーが楽すぎて普段着はほとんどパーカー。私生活は結構だらしない為オンとオフのギャップはすごい。

<関係>
フジくん(かのとさん宅)とはもやしコンビ。ひょろい者同士よくじゃれてるし仲良し。
「いやいやフジくんのが細いって。骨と皮だってそれ絶対」
サクラくん(かのとさん宅)は良き弟みたいと思ってるのもありアタックされてても無意識に気付かないフリをしている。
「付き合うって別にいいけど…どこに?…え、好き?俺も好きだけどどうした急に(…ん?あれ?俺まさか今まで普通だったのか?あれ?俺的にめっちゃ懐かれてると思ってたのに)」

<参考台詞>
「そうですね、ではカクテルからはどうです?リクエストがあるならば俺がお作りしますよ」
「俺ブレスレットも好きなんだよね。え、だって綺麗じゃん」
「(膨張色の上に黒着るとシュッとする気がすんだよなー…気のせいか?)」
「(やべぇスーツしわくちゃ…こういう時どうすんだ…)…。うん、クリーニング行くか(諦めた)」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -