(よその子借りまくり)

チウシーとピース
90「ピース、汝はいい加減まともな恋愛をしたらどうだ」
2「あぁ?別にいいじゃねーかまともな恋愛って言われても「いかん!!!」ぅごっ!!!」
90「汝はもう30近いのだぞ早く身を固めるべきだ!」
2「ちょ…」
90「ここなら…そうだな、ナナやミイとなると犯罪になるだろう?もっと年齢層を上げればいい」
2「おい…」
90「我が良いやつを見つけた時にはすぐ紹介してやる。ではな」

2「なんであいついきなり急所狙って…ふざけ…」


ぱにぃとコウヤとイチイ
82「罰ゲームはー…イチイ!」
58「イエーイ!」
11「あーァ負けちまった」
82「命令権はー…あたしー!」
58「イエーイ!」
82「てなわけでイチイ!今日一日はあたしの奴隷でーすっ」
11「おー…だりィな」
82「大丈夫大丈夫、そんな難しい命令しないから」
11「あァ?」
82「今から研究所にいる♂の尻全員掘って来い。撮ってやるから(ゲス顔)」
58「さぁイチイばちこい!」
11「お前とヤると搾り取られるから最後な」
58「なんだよ意地悪!」


58と30
58「ぱにぃ…お前あいつのことどう思ってんだよ」
82「…あんたに関係ないでしょ」
30「(あの二人が喧嘩なんて珍しいな…)」
58「関係なくねぇよ…」
82「…」
58「あからさまにあいつは攻めくさいじゃん!」
82「馬鹿ね…それを無理やり受けにするのがたまらないのよ!(カッ)」
58「ハッ…そうか…そういうのもまた…」
30「(いつも通りだった)」


2と30
2「(ちらっ)」
30「…」
2「(ちらっ)」
30「…ピース」
2「ん?」
30「さっきからうざいんだけど何?」
2「いやぁ…舌ピとか気になって」
30「あー…これ?」
2「いたそー」
30「…今はもう痛くないよ」
2「引っ張っても?」
30「は?それは痛いに決まってるだろ」
11「引っ張ってやろうか?」
30「おいどっから出てきたお前」


82と58とシグマくん
82「あたしとしたことがドMでツンデレで近親相姦も出来る優秀な素材を忘れるなんて」
58「ロッツォさんか…!」
82「そうよ…。亀甲縛りして腹パンして興奮してきたロッツォ先輩をガンタイ先輩に押し付けその先を録画したいとは見かけるたびに思ってはいるんだけど」
58「俺ならいつでも手伝えるぞ」
シグマ「自分ら教室内で堂々と言うんそろそろ止めろや!!!」
82「あっツンデレ」
シグマ「ちゃうわ!俺は兄貴には常にデレデレやからツンデレ違いや!」
58「流石シグシグだぜ!」

ペコー「あぁっ…ミイラ取りがミイラに…」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -