(よその子借りまくり)

リルくんとリン
リル「最近さぁ…高等部の変なやつに付きまとわれてるんだけど」
リン「変、ですか…?」

58「いたっ珍しいツンデレ成分!」
82「強引に行く攻めが欲しいところだけど」
58「中等部ぴゅあっぴゅあな子しかいないもんなー」

リル「僕でも理解出来ないんだ…」
リン「えっと…り、リルさんっファイトですっ」


82と58とシグマくん
スゥリオ「エス先生質問良いですか?」
エス「えぇ、なんなりと」
スゥ「ここなのですが…」

82「理事長の息子のスゥリオくんと…実はその従者のエス先生…」
58「どうした」
82「主従萌え」
58「あぁはげど」
シグマ「自分ら無差別テロ止めろや」


58と82とシグマくん
58「やっべ宿題忘れた」
82「また?よく忘れるわね」
58「宿題に回す時間なんかホモ見る時間に回すに決まってるだろ!」
82「それは分かるわ…」
58「よし。これはあれだな…(スッ)来いよ、アグネス(決めポーズ)」

シグマ「全く意味が分からへん…!どこから突っ込んでええのかすら…!」


まだら先生とむーにーくんとシチミ
まだら「おいこら!お前ら何してんだ!」
62「あ」
まだら「授業は始まってるし、シチミもむーにーに詰め寄って何して…」
73「…」
まだら「おいシチミ…?ちょっ待て止めろそこはアッー」

ラウロ「あ、ノーウ先生いいところに」
ノーウ「ラウロ先生?どうかしましたか?」
ラウロ「次の保体ちょっと変更になったので変わってもらっていいっすか?」
ノーウ「え?えぇ構いませんが…何かあったんですか?」
ラウロ「いやぁ、まだらさんが生徒に腰を思い切り殴られて動けなくなったらしくて」
ノーウ「えぇっ…だ、大丈夫かなまだらさん…」


たつみとグゥすけくん
「あ…あの噂の…」
「…校長が恋人だっていう…」
「いや愛人だろ…?生徒なのに校長ととか…」
「あたしこの前校長とグゥすけくんがお昼食べてるの見たよ…」

たつみ「なんや不穏な噂を耳にしたんやけど!グゥついにこの学校を本格的に支配する気になったんか!」
グゥすけ「いや別に」





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -