(よその子借りまくり)

むげん
すべての物語は、決まっているんだよ


ユート
君には分からないでしょうね
劣等感を持つ僕の気持ちなんて
手を伸ばしたら無意識の言葉にその手を払われる
あぁ、きっと、気付いてもいない

気にするなで解決する問題に
こんなに僕が悩むとお思いですか


まりとイチイとサンジュ3
VSアーティ
アーティはエルレイドを選びました。
サンジュ「イチイが取られたか…」
まり「これは…腕が鳴るね」
サンジュ「(すごい怖い)」
まり「…よし、ハハコモリを借りよう」

イチイとハハコモリをトレードした▼

イチイ「チッやっぱ一撃じゃ無理か」
まり「滝登りで一撃だったねイチイ」
イチイ「うるせェ」
サンジュ「それよりさ…持ち物ちゃんと確認すべきだって…」
まり「あぁ…シュバルゴに剣の舞を二回積まれた時はほんとどうなるかと思ったね」
サンジュ「…俺の持ち物…お守り小判とか…絶望したまま炎のパンチしたよ…」
まり「お疲れさま、サンジュくん」


まりとイチイとサンジュ2
VSカミツレ
カミツレはザングースを選びました。
イチイ「次はサンジュフルボッコか」
まり「サンジュくん電気技持ってるからやだな」
イチイ「あー…相手に電気技無効になるのいたじゃん」
まり「ゼブライカ?」
イチイ「そうそれ」
まり「(そうなると始めに僕とサンジュくんなんだけど)」

サンジュとゼブライカをトレードした▼

サンジュ「アクジェ…二撃…」
まり「流石に馬鹿力は可哀想かなって…」
サンジュ「うわぁああ雷パンチしてすみません!」
まり「耐えたから問題ない」
イチイ「俺出番無かったんだけど」


まりとイチイとサンジュ
VSシュウイチ
シュウイチはマリルリを選びました。
イチイ「うわwwまりと戦うとかww」
サンジュ「(俺馬鹿力一撃だろうしどうしよ)」
イチイ「同じ水だしゴルダックを盾にしようぜ」
サンジュ「盾…」

まりとゴルダックをトレードした▼

まり「馬鹿力で防御下がってイチイ如きに一撃で倒されるなんて…チッ」
イチイ「てめェ本当に口悪ィよな。舌打ちまで聞こえてんぞ」
サンジュ「ミックスだしほら…」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -