(よその子借りまくり)

ソランとヒスイ
ソラン「火輪さんって年上のお兄さんと仲良くなったんだ〜」
ヒスイ「へー。あ、こないだなんかカフェでお茶するって言ってた相手?」
ソラン「そう!すごい綺麗な人でね。モデルや俳優やってそうなぐらいなんだ」
ヒスイ「そこはかっこいいんじゃないの?」
ソラン「いや、綺麗なんだよ。ほんと」

シャイニーさんとラウロ
シャイニスさん「傘の中だと声が反射して綺麗に聞こえるらしいので、一緒に入りませんか」
ラウロ「…う、うわぁ…」
シャイ「…微妙な反応しないでください」
ラウロ「いや、なんか、不覚にもときめいたから。これだったら雨の日も少し好きになるかも」
シャイ「…なんですか、それ」
ラウロ「(あ、笑った)」


ラウロ
俺だって、女々しいと思ってるさ
ずるずると何年も前のことを引きずって
…でも助かる命だったんだ


アニーとリコン
アニー「ねーねー」
リコン「ん、なに?」
アニー「ウチが、あんた好きって言ったら…どうする?」
リコン「…。そうだね、君が本気だったら答えるよ(にこ)」
アニー「ちぇっこれでも焦った顔をしないとは」
リコン「まず君が僕に恋愛の好きはありえないだろ?」
アニー「それもそうねー」


ゆめ
世界を閉じ込めたセカイ
全てのセカイは、全て、この本に記された通り





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -