(よその子借りまくり)

ユーリとコニーとジャック
コニー「たっだいまー!!!」
ジャック「おぉ!今回もたくさんもらってきましたねぇ。カゴいっぱいです」
コニー「ふふん!これでコニーのおやつはしばらく困らないね!!」
ユーリ「たっだいまー!!!」
ジャック「お、ぉ…それは…」
ユーリ「お店からは貰えなかったんだが家を回ったらいただいてな!私の実力を見たか!」
コニー「すごいよねー!!!コニーも食べたい!」
ユーリ「ふふ、後で交換しようじゃないか!」
コニー「やったー!!!」
ジャック「かぼちゃのケーキ……ワンホール……」

ユーリとコニーとジャック
ユーリ「僕らの出番がやってきたね!ふふふ、どこに行こうかなぁ!あそこもいいなぁここもいいなぁ」
コニー「コニーここのお菓子食べたい!!」
ユーリ「うんうんいいだろう!ここら一帯を制覇しようか!」
ジャック「コニーさんは未だしもユーリさんが仮装してお菓子貰いにいったところで…」
ユーリ「ジャックは夢のないことを言うねぇ。やってみなければ分からない…やらねばお菓子は手に入らない!」
ジャック「はぁ…まぁ行ってらっしゃい」

コマキとイチイ
コマキ「イチイせんぱい…」
イチイ「ンだよ、コマキか」
コマキ「実はせんぱいのお子さんを身籠りました」
イチイ「それ大丈夫だわ俺の子じゃねェから」
コマキ「もっと真剣に聞いてください!」
イチイ「めんどくせェ」
コマキ「じゃあわたし別の先輩との子を身籠りました!!!」
イチイ「おめでとう」
コマキ「なんちゃってエイプリルフールでしたー!イチイせんぱい焦った!?焦った??」
イチイ「お前の精神のタフさに今焦ってる」
コマキ「えーやだ褒められてる!照れるじゃないっすかー!」
イチイ「ほんとソンケーするわお前のタフさ」

コマキとバニラとダイス
コマキ「てことがありまして」
バニラ「コマキちゃんレーダーが働いたのね…!」
ダイス「なにそれ」
コマキ「説明しよう!!コマキレーダーとは一瞬でその人が受けか攻めかを見極め」
ダイス「うん、分かった、分かったから」

コマキ「(でもなんとなく気になる人だったな。ん〜また会えないものか!)」

コマキとイチイ
コマキ「きゃっ」
イチイ「あ、わり」
コマキ「!!!!!」
「おーいどうした…って、イチイの知り合い?」
イチイ「いや、知らねェな」
「そうなん?おい置いてくな!つかあの子ほっといていいのかよ〜」

コマキ「(あの人は攻めだ…!!)」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -