◇ DIARY ◇

 19/06/13 01:55 





「愛してるって言わせろよ」が何とか完結しました〜!

長々と悲しい感じになっちゃってたので、何とか幸せにできたと思えば、良かったな〜と思います。また、余裕があれば今度はもっとイチャイチャした後日談を書きたいなとも思っております。
加えてそろそろ拍手文も更新したい気も(笑)


更新ペースが結構落ちてきておりますが、自分のペースで好きなものを更新してもっといちゃいちゃさせてやりたいと思います!


では、また〜 

cate:all

 18/06/14 08:18 
ベルナルド40歳おめでとう!!!



ベルナルド、ハッピーバースデー!!とうとう、40歳ですね!


40歳でも輝いてるダーリン、大好きです!ホントに今年もベルナルドに幸あれ!
すみません、時間が無いのでまた更新致します。
 

cate:all

 18/04/25 23:02 



こんばんは!
ひええ!更新ノロついてすみませんっ!うっうっ……面目次第も御座いません…。

ようやくジャンさん誕生日小説が書き終わりまして!遅すぎるのはわかってますハイ!;-;
予想外に長くなり、20000字行くとは思ってもなく……。兎に角、大丈夫だという方は見てくださると有難いです……!


今回は「ダメなカポでごめんね」というタイトルの作品を挙げさせていただきました!ジャンさん総受けで、パーティでモブに目をつけらちゃうという王道なんですが、一度は書いてみたかったのです……!いや、ダメなのはカポじゃなく、むしろ私なのですが……!(><.)



今年から、新しい仕事をすることになり、更に忙しくなるかと思われるので、まだまだこんなノロつきが続くと思われますが、更新は止めたりこのサイトを停止する気サラサラありません!

……ので、時間と余裕のある方は、これからも気長にお付き合いくださると嬉しいです!


ごめんなさーーい!!!





 

cate:all

 18/01/01 00:38 
明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!🎍
このサイトもまた一年が経ち、新しい年を迎えました。御年も宜しくお願い致します('o')

今年は戌年な上にバッドエッグが発売されるということで、ますます盛り上がる一年になりそうですね!このサイトも、昨年にも負けずに、勢力を上げて活動して行きたいと思います。
それでは今年も、このサイト共々宜しくお願い致します!


ではまた!

 

cate:all

 17/12/26 02:42 
ご無沙汰しております



お久しぶりです!こんばんは……!
忘れ去られているかもしれませんが、管理人です ]ω;)
やれ引っ越しだの家族の病気だなんだのと色々ごたついており、小説がなかなか完成せず(というか書いてもほんの少しで)更新が停滞しておりました。ひええ、本当に申し訳ないです……;;
誕生日小説やらなにやらと色々逃してしまっているイベントがありますが、そこのところ多めに見てくださると嬉しいです……( ;V;)わー、ジャンさんの誕生日小説とか書くには書いたのですが、完成してないのです…。(進行率80%)



ともかくも!
まずは、メリークリスマスでした!
え、二時間前に終わったって??間に合わなかったことは察してください……。

遅くなりましたが、クリスマス小説上げました!ベルジャンで、聖夜ならぬ性夜を過ごしているお話です(笑)ひたすらイチャイチャしているので、書いててもう爆発すればいいのにと思いましt
R-18ですので、苦手な方はご注意を。
タイトルは、「結局朝まで」です。
察しの良い方はタイトルだけで分かってしまうでしょうが、何を結局朝までしてしまったのでしょうかねえ( ^ω^)……?お知りになりたい方はぜひ、小説を読んでみてくださいね!


それでは、また近いうちに更新頑張りたいと思います。
今日はこの辺で。では、また!





 

cate:all
<<< || >>>

<<< ホームに戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -