深夜の工場地帯の一角。
広い廃工場を囲んで、黒ずくめの男達がその時を待っている。


緊張感と殺気で満たされている空間に、ザザッ…と電子音が鳴り、全員が自分の無線へ耳を傾けた。



『亀尾はん、気分はいかが?』

『蕾、最高の気分だ。
明日がくれば、取引成立。やっとお前を抱くことができる。』


亀尾…、麻薬取り引きで指名手配中であり、今回の星だ。
蕾という女は、こいつの女である。


『ふふっ。
…例のモノは、C倉庫に?』

『あぁ、しっかり隠したさ。』

『でも…やっぱり心配やわぁ。
…もしものときは、ちゃんと守ってくれはります?』

『勿論。お前は何があっても守ってやる。』


2人の会話を聞き、土方がC倉庫に指示を出す。



…そして、




「御用改である!!!」



討ち入りが始まった。




----







「くそっ…鼠がいたか!」

亀尾はんは、慌てた声で私を抱き寄せ、真選組達に刀を向ける。


私から見てもどちらが優先かは明らかで。
不安げに亀尾はんを見ると、私を抱く力が強まった。


背は壁。私達を囲む隊士。

味方はもう残ってはいない。



中央の一人がこちらに近づいてきて、刀を構えた。

覚悟を決めなければならない。


「その顔、嫌ェ。」


「な、なにがだ?!」


「お前じゃねェよ。

汚ェ厚化粧に、品もねェ着物、その喋り方も全部、癪にさわるんでィ。」


「何を言っ「この顔を亀尾はんは愛してくれはりました。」


「つ、蕾?」


「この顔を、この化粧を、この髪型を、この着物だって…










私の趣味でもないですけど、これがなきゃ作戦成功してないでしょーが!」


そう言うと、中央の男。
ーもとい、総悟さんの元へ駆ける。

思いっきり抱きつき、後ろを振り返ると、呆然とした亀尾と目が合った。


「亀尾はん。
私、強いお人が好きやの。」


擬態中によく見せた笑顔で、よく言っていた台詞を言うと
彼は、隊士の影で見えなくなった。






全て私の作戦
(悪ィ女。)
(一ヶ月も芝居してて、ストレスMAXなんですよ!あー、早く顔取りたい。)





 / 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -