狐娘完結しましたー!

どうも、管理人の藍田です。
連載というものを完結できたのは過去合わせても初めてで、めっちゃホッとしています笑

狐娘は仕事中に考えた設定のお話で、「とりあえず書いてみるか。」って始まったものでした。
なので、毎回自分の書きたい話を書いていたので、連載なのに話が繋がってなかったりだとか、急展開だとかいろいろありましたね。

4話なんて、話ぶっ飛び過ぎたので急遽書き足した話だったりだとか笑


それでも今は書き直しの焦りより、安堵の方がおっきいので、暫くはゆっくりしたいと思います。


あと、思った以上に狐娘に愛着が湧いてきたので、次は付き合った後の二人を短編シリーズで書きたいなあと思案中です。

通勤時間長いからさ!笑



では、後書きらしからぬ後書きですが、今回はこのへんで。


閲覧ありがとうございました!

今後も狐娘とmgmgをよろしくお願いしますー!!
( ´ ▽ ` )ノ








2014.9.12 藍田




 / →





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -