拍手レス〜聖闘士星矢
拍手レス
2012/04/13 23:31

■2012.04.13 Fri 01:40の方

温かい拍手&メッセージありがとうございます!
ジャンピングストーン喰らってマイクロミニ聖衣の尻を覗けた気分です!
良い尻でございました…!

年中組の百合百合3P、私が読みたいですが…!!!
3Pは書いた事がなく難易度高そうなので、シュラとデスの百合百合プレイならば書けるやもです。
ただ、自重出来ずガチ百合になる可能性が非常に高いので、かなり読む方を選びそうではありますが、そのうち欲望に任せてトライしてみようかと思います。
無印は本当迷走中で、自分の頭が上手く纏められてないので、のんびりお待ち頂ければ大変有り難いです……orz

拍手絵、ふざけていて申し訳ない限りです。
時間見付けて真面目な物にします……orz

温かいメッセージありがとうございました。
また遊びに来て頂けると嬉しいです!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -