拍手レス〜聖闘士星矢&LC
拍手レス
2012/04/05 21:31

■2012.04.04 Wed 21:04の方

温かい拍手&メッセージ、ありがとうございます!

沢山お気遣い頂いてもう申し訳ないやら嬉しいやら大変感激です。
気合い入れ直して鉄パンツ一丁でエロシドさんのお話、頑張ります…!
妄想部分が同じで全くもってニヤニヤが止まりません(笑)
マニマニとエロシドさんのイチャイチャ、私も大変読みたいです…!
えげつない私の脳内ではあられもなくエロい蟹と山羊が二人してアンアン言わされてるので、早いところそこまで書きたいのですが、夢神×エロシドさんとタナマニを1本ずつ追加してからめでたく再会させてやりたいと計画中です(笑)

無印は本当混迷極めていて恐縮です…orz
どれも魅力的なのですよね、あっち書いたらきっとそっちも書きたくなる的な幸せなコウモリで、自分が13人居れば良いのにと思います…orz
アフシュラも妄想広げてトライ出来ればと思います!

本当中々思うように形にならず、アレなのですが、一生懸命山羊中心に更新しようと思いますので、今後とも宜しくお願いします!

温かいお気遣い、お言葉の数々、本当に本当にありがとうございました!
目茶苦茶励みになります!
ジャンピングストーンを喰らって山羊のタイトなマイクロミニ聖衣の魅惑の股を覗けた気分です…!
10日更新目指して頑張ります!




[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -