▼04/04 00:34
お願いランキング見たらお風呂入って寝ますかね!




▼04/03 11:51
天気が悪くなるそうなので本日は暇でございます。

なので今日は女磨き(主に毛処理)でもしましょうかね!



▼04/02 09:35
腰が痛いのと吐き気がするのと野菜(きゅうり)が食べたい気持ちが入り交じっております。




▼04/01 08:54
昨日六時に帰ってからずっと寝てただと……?せっかくめちゃイケ見るために早く帰ったのにいいいいっ!




▼03/30 12:21
ご飯食べてお風呂入って学校に行きますかね!




▼03/30 12:19
珍神面白い!久々にキュンときつつ大爆笑 笑




▼03/27 16:06
真面目に作業するためにきてるのにちょっとうるさすぎやしないか?

例えて言うなら図書館で大騒ぎするようなおバカさん



▼03/27 10:04
頭痛い…がしかし学校に行かねば。




▼03/26 19:34


先生がくれました(^O^)

美味しそー!



▼03/26 18:03
腰が痛いです安西先生。





home


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -