▼04/08 02:48
そういえば金曜日に健康診断があったんですよ。そこで身長を測ったらまあなんと!
………………………1cm伸びてたorz
もうそろそろ身長はいらないですかね(いやまじで)普通にしてても大きいのにヒールはいたら巨人ですよ。…いやそこまでいってないはず…。パンツ(↑)とかウエストのサイズに合わせて買うとパンツ(↑)の丈が足りませんし、丈重視で買うとウエスト合いませんし………………はあ。
どーしろっつーんじゃい!


あ、今外でカラスが鳴きました。(だからなんだ)




▼04/08 00:08


『1日1絵』その3



▼04/07 00:07


『1日1絵』その2



▼04/06 22:35
そういえば昨日の夜からなにも食べていなかった




▼04/05 23:32


『1日1絵』その1



▼04/05 19:56
ゾオオオオオオオオオオオロオオオオオオオオオッ……………!!



▼04/05 19:54
子供ローさんかわえ…ローさんローさん子供かわえ?ローさんの子供かわい………!?




▼04/05 09:53
去年こっちに引っ越してからもう一年がたちました。早いのと懐かしいのと軽くくたびれたのと…、

…………………頑張りまっせ!



▼04/04 20:53


今の自分の絵柄をぶっ壊さなきゃうまくなれないよと言われたので、ぶっ壊してみました。



▼04/04 02:21
ずっと一緒にいても嫌いにならないのは家族かぬいぐるみぐらいだと思う。
いくら友達や彼氏でも長く一緒にいすぎるとちょっと…。まあ自分論ですがね。性格上仕方がないのです。


それよりも例えにぬいぐるみって悲しすぎるでしょーがっ…!




home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -