Pのひとりごと


12/06 18:07
なんてこったパンナコッタ12月ですよ12月…。クリスマス時期に突入ですね。サンタさんどうか願いが叶うのなら猫型ロボットもびっくりな2次元に行けるスーパー秘密道具を私に下さいませ…。そして全く更新できてないヤバイです。書きます書きますって口だけ野郎になってます。書きます詐欺です。お巡りさんが夢男子だったら完全にこのブログを見て逮捕しにくる状態です。書きたい気持ちは沢山あるのですが書く時間ないのです…でもちゃんと書きます…


10/20 14:15
なんともう10月も終わりに向かっている…!すみません完全にツイステのせいであんスタのゲームをないがしろにしています…。もうすぐ最推しのトレイ先輩の誕生日なので石稼ぎに勤しんでました。放置サイトになるのは嫌なので、ちゃんと書くか無理なら閉鎖しなければと思ってるのですが、無性に書きたくなるときがあるので(特にエロを)閉鎖する勇気がまだありません…。
まだサイトにお越し下さっている方々、どうもありがとうございます。りっちゃん連載書いてたのに続きを忘れてどう話を進めるか路頭に迷っております。あと誰かのエロ書きたい…まだ書いてないのは千秋と北斗…。翠くんのエロは書けない想像出来ないグダグダして終わりそう…。クリスマスネタも書きたかったけどネタが下りてこないです。んーー、難しい。
あ、あと先日鬼滅の映画を観てきたのですが凄かったです…凄すぎて常に全集中の呼吸しながら観てました。煉獄さんかっこ良すぎっすよ…映画館にいた女性、大人も子供も恋に落ちましたよアレは。とにかくすんげーカッコいい。映像も音楽も素晴らしかったですし、漫画だと描ききれてない闘いの動きというか躍動感?が迫力あって泣きました。終わったあと涙ボロボロでした。煉獄さんの最期の笑顔がもう…もう…。もっかい観たいです。


09/23 13:58
りっちゃんbirthdayに何もせずに終わってしまいました…なんてこった…。昨年はホールケーキ買ってりっちゃんマスコットをケーキに乗せ、カラオケでknightの映像を流しながらお祝いしたというのに…。ツイステ沼を泳いでたらすっかりりっちゃんbirthdayを疎かにしていました。なんたる失態。せめてもの償いに、3000個程蓄えてたダイヤを全てりっちゃんbirthdayスカウトに注ぎ込みました。りっちゃんスカウトなのに★5は他キャラばかりで、何だかりっちゃんに怒られているようにすら感じた22日。
今日はツイステのエース誕生日なのでそっちのお祝いもあるしで私は駄目なアラサーです。そして台風!!そう、台風です!皆さん本当に気をつけて下さい。私は昼休みに無駄にカップ麺を買ってきました。明日は外に出ないで台風が過ぎるのを静かに待ちましょう。大きな被害がでませんように…


08/27 18:52
ツイステに沼りすぎてすっかりご無沙汰しちゃってます…すみませんすみません…。というかあんスタ固まりすぎて最近やるのがしんどくなってきました。キャッシュ削除とか無意味…私のOS が駄目なんか?おばちゃんはよくわからん。
FNS歌謡祭の、歌の王子様が最高すぎて最高でした。最高な感じの最高ぽくて最高でした。人間?本当に人間?あんな美しい人間いるのか?前に生でまっきーを見たのはプロジェクションマッピングだったのではないか?とにかく素敵でした。まっきーもしょーへいちゃんもとにかく全員素敵でした。高野ファンの会社先輩から実況中継のようなLINEがバンバンきました。本当に素敵でしたよもう…、王子衣装見たかったけど衣装違った…。なんか昔の声優さんたちの歌の王子様が見たくなってYouTubeで堪能しました。大ちゃん可愛ええ…花江くん素敵…羽多野きゅんラブ…。もうみんなイケボすぎて死ぬ…。というわけで、更新してなくてすみません、書きたいネタはあるのですエロ書きたい…。頑張ります頑張ります…。


08/04 15:43
ツイステにハマりすぎてあんスタのイベント全然走れていません…。前回頑張ったから今回はもういいかな…なんて言い訳です。SSRのエーデュースコンビを育ててるのですが、肝心な私の最推しリドル君&トレイ先輩のSSRが無いのです…。無課金なのであーだこーだ文句は言いません。もうこの二人に挟まれて寝たい…毎日挟まれて寝たい…。幼馴染み組が好きなのだろうかと自問自答しました。りっちゃんとま〜くんもそうだし、過去好きなキャラもなにかとその線が強いです。友人のオタク仲間はオクタヴィネルの双子が好きだそうで、特にフロイド大人気ですよね。私はジェイドのほうが好みですが(←知らん)ストーリー読み進めてて皆かっこいい〜皆好き〜てなってます。デュースも可愛くって本当に好きです、要領悪いところ可愛すぎです。母性本能くすぐりまくりboyです。もうツイステ沼ずぶずぶで抜け出せません危険…!!


08/01 15:12
Twitterが楽チンだったので日記にしたのですが、アカウント3つもあるせいで間違えて本垢にオタクネタを書き込んでしまうという大失態をしたのでやっぱり日記に戻します…。隠れオタクの辛いところです。
さて、すっかりツイステに沼ってしまったのですがもうリドル君好きすぎてしんどいです…。「はい、寮長!」て言いたい…リドル君の召し使いにして欲しい…。エース君が寮長を悪く言うと殴りたくなるほどリドル君落ちしてますが、最初のスカウト(て言うのか?)ではSSRのエース君を選んだという歪んだ愛情。進めてくうちに全員好きになっちゃうくらいツイステは良いと聞くのでこれから楽しみです!あんスタ愛も健在なので夢はちゃんと書き続けます!


07/20 09:31
三浦春馬さんのニュースがショックすぎて終末は頭の中が混乱でぐるぐるしてました。今朝になってもニュースを見るたびに苦しくなります…。とても大好きな俳優さんでした。ご冥福をお祈りいたします。天国でもあの素敵な笑顔でいてください。


07/14 06:01
わーい!大好きな漫画「私の少年」の暑中見舞キャンペーンにTwitterで申し込んだら当選してかなり嬉しいです!8月の真夏、恐らく暑すぎて眉間の皺が深々と彫られてしまっているなかで爽やかな真修の暑中見舞が届くなんて…幸せすぎる…。私の少年、本当に好きな漫画です。聡子さんと年齢がもろくそ近い感じなので読んでて感情移入がすごいです。あんな年下イケメンに好きって言われたら普通の女は「わたしもー!!!」なんて逆狼になりますよね。でもそこは聡子さん、さすがです。女性から見て本当にカッコいいというか、真面目というか…。読者からしたら、はよくっついてくれ!若い女に取られちゃうぞ!なんて焦りますが。早く最新刊読みたい〜発売がまだ先で辛い〜。暑中見舞楽しみです♪どんな真修のイラストなのか♪


07/10 16:52
よっしゃ北斗のスカウト回すぜ回すぜ〜!!瀬名もま〜くんも撃沈だったけど、おおおおお、しょっぱなから北斗★5キターーー!!あれでも何か違くない!?あー!!リーダー★5の北斗やないかこれ!?いや持ってなかったけども!けども!スカウトの北斗が欲しいのだ、ほっけーカモーーーン!!………はい撃沈。ダイヤ砕きまくりました、もう砕けません。ダイヤ無いので飛行石でも探しにパズーと鉱山へ行ってきます。ほんとスカウト当たり悪いですな〜。
そういえば前日はま寿司に行ってきました。花井くんボイス最高でした。花井くんボイスが聞きたいが為に普段より食べまくったらお会計ビックリマンでした。見事にはま寿司のオタク狩りの餌食となったわけでして。でも美味しかったです。平日なのに90円じゃないのなんで?て思ったんですけどもう90円辞めたのか?そこも誤算。在宅勤務が続きすぎて逆に色々買ったりでお財布やばいです。東京の感染者すごいですね。皆さん、飲み会は我慢してオタクらしく推しと愛を育みましょう。私は今日も義勇&錆兎とウフフアハハな妄想して1日を終えたいと思います。


06/27 23:27
かなり久しぶりに更新したのですが、前回から3ヶ月も経ってた…そんなことあるか…?鬼滅沼にハマってたせいで更新疎かになっちまった…。あとスカウトでま〜くんお迎え出来ないんですけど。なんかあんスタバージョンアップしてからスカウトの★5獲得率下がってません?私だけ感じてるのか?こないだの瀬名はダイヤ2000以上砕いちゃったんですけど惨敗でしたよ。瀬名と司くんの引きは本当に悪いです。投資しても全くダメです。株主になりたくない状態です。でもりっちゃんと千秋は割りと良いと感じる…。
とにもかくにも、次はなずにゃん★5短パンカードのイベなので皆さん頑張りましょう!


 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -