Pのひとりごと


07/08 11:59
千秋のエロ書きたい衝動に駆られてるのですが需要あるのか…??このサイトに来てくださってるのはりっちゃん好きが多いそうなので、やっぱりりっちゃんがいいかな?でも千秋書きたい〜


05/27 15:13
コメットショウの千秋が爆発的に顔面よくて千秋のお話書きたいな〜と思ってきました。書きたいネタ詰めにちょこちょこメモとして書いてますが、もうあれでネタ書ききった感がでてしまってる…。あのくらい短いと楽ですね。今書きたいのはりっちゃん、瀬名、千秋、北斗、のエロ。エロは…似たような内容ばっかになるからな…難しいです。


04/28 11:25
あんスタ6周年!おめでとうございます!!私があんスタを始めたのは1周年ちょっと過ぎからなので、あれからもう5年が経ったのか…。私事ですが、あんスタを始めるきっかけをくれたのはTwitterで見かけた千秋でして、そこからストーリー進めるにつれて色んなキャラの魅力を知っていき、そしてりっちゃん最推しとして活動するまでに至りました。2017年2月にあんスタの夢小説を書き始めたので(それまではハリポタを書いてました)、4年か…。4年経ってもこれだけしか書けてないのに驚きですが、温かいメッセージが励みになりここまでやってこれました。どうぞこれからも宜しくお願いいたします!


04/18 07:41
お誕生日ラギーたんが来てくれません…。バルガスキャンプのラギーたんが割りと早く来てくれてので、もっとマドル注ぎ込まないとラギーたんは来てくれないのかもしれません…つまり無課金には来てくれないと…?orz
トレイ先輩に並んで最推しになりつつあるレオナおじたんのお誕生日が夏にあるので、それまでに石を貯めておきたいのです。これ以上ラギーたんに注ぎ込むことが出来ず…。くそぅ…あの笑顔のラギーたんやばいっすよ…パソスト絶対レオナおじたん出てくるしお祝いするだろうしレオラギ感すごそうだしめちゃめちゃ読みたい…


04/16 14:18
やっとこさバレンタイン戦争アップしました…。バレンタイン過ぎてホワイトデー過ぎて新年度迎えてしまったという大失態です。今年も訳が分からないバレンタインネタになってしまいました。


02/13 22:23
ひーー、バレンタインネタ書いてたけど間に合わない!すみませんバレンタイン過ぎるけどちゃんとアップします!!


02/08 10:11
今日は冨岡義勇さんのお誕生日だそうで、Twitterでは生誕祭わっしょいやってますね!義勇さんカッコいいですよね、私は錆兎推しですが錆義で一つの人間だと思ってるので義勇さんも大好きです。
そして皆さんご存知ないでしょうが昨日は聖闘士星矢の水瓶座カミュのお誕生日だったのです。私にはそっちのほうがビッグバースデーイベントなのですが世間では今日の義勇たんバースデーで大騒ぎです。いいんです、わかる人だけがカミュをお祝いしていれば。車田先生(作者)にありがとうありがとうしながらカミュを祝いました。カミュはクールで本当にかっこいいです。おめでとうカミュ。おめでとう義勇たん。
最近ツイステでまた推しが増えてしまいレオナおじたん追っかけまくってます。いやー、自分がここに落ちるとは思いませんでしたわ。歳とると好みの幅が広くなりますね。


01/29 12:00
バレンタインが近づいてきました。バレンタインネタ…。下らないバレンタインネタばかり書いてるから甘々なのやるか?と思いつつやっぱりくだらない内容書きそうで悶々…。


01/27 15:58
なんだか全く書けない日が続いております。心を癒すために大好きな推しである聖闘士星矢のカミュ夢が無性に読みたくなって、前のケータイにブクマしてたのを思いだし急いで充電してブクマ見たらもうページ消え取りまして……めちゃくちゃショックなんですけど……。移転したのか?はたまたサイト自体を閉鎖したのか?すごく好きな夢で個人的にドストライクだったので、かなり凹んでます。金魚って名前がつくタイトルだったんですよ。あのクールなカミュが寝てるときに「好きだ」って一言呟くんです。あれが読みたくて読みたくて…。はぁーーーーめちゃくちゃショックです。
たまに、文が書けなくなってきたからもうサイト辞めちゃおっかなって思う時あるんですよ。でも自分がこうやってまた読みたいなと思ったときに消えててショック!!て思いをすると、こんなサイトでも来てくれて読みたいって思ってくれてるお客様がいるなら、ちゃんと残しておくべきかなと思ったりします。いやーーーほんとショックですわ。なんかイデアみたいにオタク語りしちゃいましたが、ほんとショックですわ。久々にこんなショックですわ。なんか悲しすぎるのでそろそろ自分も何か書きます。


12/22 15:44
あと数日でクリスマスになってしまうんですけどどうしましょう…。書きたいのですが今私のハートを射止めているトレイとジェイドの誘惑に勝てず、あんスタくんたちに手が回りません…orz いやーほんと彼ら好きすぎて好みドンピシャで、まさにしんどいって気持ちはこういう事を意味するのだなと感じました。がしかし、まだここでサイトを閉鎖するわけには…りっちゃんへの愛は健在です。なんかしら頑張って書きます!そして今かなり話題になってる呪術?かいせん?てやつ面白いらしいですね。Twitterでよくイラスト見かけますが、私はもうこれ以上追える力はなく…ツイステと鬼滅追っかけててもう無理です…寝る時間なくなります。とにかくあんスタくんもう少し頑張ります!


 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -