更新履歴


2015/06/14
拍手レス+1
らうたげなる+2
(仮想談 天女に狂う/平家の軍師)

仮想談ページつくりました。IF関連のお話になります。天女に〜の方はちょっと怖めになってますが、個人的にすごく楽しく書けました!どちらも地雷の方はお気を付けあそばせ。

2015/05/31
拍手レス+2
bkm+2
たれそれ黄昏+1
(二十二、組頭と保健委員長)

拍手お返事、かなりお待たせいたしました…!返信不要の方も、いつもありがたくコメント頂戴しています。嬉しいです。ブクマは二件、貼り返しさせていただきました。どちらも素敵サイト様です。
更新分の黄昏は久々になりますが、次回より新しい章になります。23期も始まってますし、進めたいです。

2015/05/17
若紫鬼SSL+1
(ロマンチックには程遠い)
世界願い+1
(41 平行線に沈む)

久々にこの二つをば。伊作くんもお待たせしてますが、後日必ず。

2015/04/29
らうたげなる+1
(後日談/ずるい人)

2015/04/22
らうたげなる+1
(後日談/愛を誓う)

2015/04/11
拍手レス+1
世界願い+1
(40 仮想崩壊)

2015/04/05
拍手レス+1
ふみのおに+2
(過去帖 其の五〜六)

ゆっくり更新で申し訳ないです。過去帖はこれでお終い。一部、前回更新分に修正を加えました。そろそろ更新スピード戻したいです(願望)。

2015/03/15
メールレス+1
拍手レス+1
ふみのおに+2
(過去帖 其の三〜四)

2015/03/08
あなづらはし+1
(後日談/惚気る)

多忙の為、すこしだけ不在気味。面目ないです。

2015/02/11
あなづらはし+3
(過去編/4〜6)

過去編完結です。弁慶さんお誕生日おめでとうございました!次回は世界とか更新したいです(願望)。

|




×