更新履歴


2015/08/23
黄昏+1
(二十四、僕と再接触)
ふみのおに+1
(縁談話 1)

お久しぶりです。

2015/08/22
薔薇姫は夢に沈む+3
(紫苑の呪/保護下/喪失を埋める)

八周年企画です。あと二本。でもできたら、追加で一本ずつED後書きたいですね。

2015/08/16
八周年企画小説「薔薇姫は夢に沈む」開始

某乙女ゲパロ小説になります。あまりに私が楽しいだけですが、もしよかったらどうぞ。諸々連載設定のIFになります。二本ずつを予定していますが、場合によっては何本か書くかもです。お付き合いくだされば嬉しいです。

2015/08/14
九段連載「恋初めし」開始

うっかり開始しました。例によって長くなりそうなので、気長にお付き合いくださればと思います。なかなか更新滞ってて申し訳ないです。上手く行けば週末中に、企画小説もあげます。
八周年のお祝いのコメントありがとうございます!返信不要の方も見させていただいてますので、本当に嬉しいです!今後もがんばります^^!

2015/07/18
8周年企画「夢主じゃっく」設置

アニバーサリーはっじまるよー!
ということで、7/19で当サイトは8周年を迎えます。よろしければ覗いてみてください。唐突アンケの集計結果を参考にいたしました。ご協力ありがとうございました。

2015/07/12
黄昏+1
(二十三、私と任務開始)

新章になります。あと、こっそり世界のあとがきを追加修正しました。

2015/07/08
世界願い+3 完結
(49 きっと死ぬまで君には適わない/50 きみの世界が美しくあるようにと願う/00 プロローグ)
「世界」完結アンケート設置

世界シリーズ、完結いたしました!第一部から通すと、七年間の連載でした。長らくお付き合いいただきありがとうございました!番外編リクエストをアンケートから受け付けておりますので、お時間あるときにでもご参加いただけると嬉しいです!

2015/07/06
世界願い+2
(47 終幕/48 ただいまとおかえりのある幸せ)

次回更新で最終回です。

2015/07/05
世界願い+3
(44 欺けど蕀/45 我慢だって本当は上手くない/46 甘い本能)

2015/06/28
拍手レス+2
世界願い+2
(42 決断/43 泥舟は沈まない)

皆さまコメントありがとうございます。各種連載お待たせしておりますが、じわじわと進めていきますので気長にお待ちいただけたらと思います…!
そして、世界シリーズですが強化期間に突入しております。実は50話完結予定ですので、ここらで一気に更新できたらと…。あと数話、お付き合いくださいませ。

|




×