0605
お久しぶりです!!

全然更新できず申し訳ありません!!

5.17の「更新楽しみ...」の方へレスにお返事を載せました




今日はサイトを改装して心機一転することにしました。


来月からは更新スピードをあげていけると思うので頑張りたいです!


そして、今日からサイト名を「ハニーの見た夕暮れ」から「ハロー、ハニー」に変更しました。

よろしくお願いします! 

0509

終焉1話upしました



うわあああ!!亀更新ですみません!!

最後に更新してから実に1ヶ月以上。


リアルでも新生活が始まってバタバタしてたので、更新できなくてとても申し訳ないです(T_T)


これからも亀更新が続くかもしれないですが、なるべく更新できるよう頑張るのでお願いします 

0402

終焉2話更新しました!!

いつも以上に意味のわからない話でしたね。

本当に申し訳なさでいっぱいです!

ああ、漫画をしっかりおさらいしなくちゃ! 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -