0803
サイト改装しました



お久しぶりです!最後の更新が6月29日という、もう1ヶ月たってしまっていて申し訳なさでいっぱいです。


今月はたくさん更新できるように努力するので、お願いします! 

0629
世界巡下1話を編集&2話を更新しました!


この頃、書きたい話がいっぱいあって逆に進まない!



リアルも忙しいので更新が遅いですが、地道に書いていければいいなと思っております!



 

0623
新しく戯言と中毒の混合小説を作ってしまいました!


ここで皆様に謝らなければならないことがあります!!


銀魂連載を連載する予定でしたが私情でやめになりました。

申し訳ございません!

更新も遅いですがしっかりやろうと思います!


これからも当サイトをよろしくお願いします! 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -