※残念ならくがきばっか^^

04/18 01:30


青祓 雪男

隣に志摩くん描きたかったけど色々無理だった。
個人的泣かせたい眼鏡ナンバーワン。

10/16 23:58


踊り手さん

ポーズはハピシンを意識してるけど、シャツの出具合はメグメグ☆です^^

マッシュルームでは完璧ログアウトしてた(笑)

10/16 23:56


1015 踊り手さん※3次元

ついに描いてしまったあべさん(´Д`*)

おっさんの動画を見ていると本当に元気を貰えます。
何だか癒される。そんなおっさんが好きです。

10/16 23:53


1015 ぎんたま 神威

何か気に入らなくて横にいた新ちゃんは切っちゃいました><

神威兄さん可愛く描きたい派です。でも攻め。

08/19 18:40


ぎんたま 万事屋+兄

俺得過ぎて困るわ…!!
とんでもない落書きですが、今一番たぎる組み合わせです。いや、初めて描いた。

兄さんは本気出して新八奪ってくれないかな。そんで旦那と娘がぶちギレれば良いよ。あぁ、良い。

08/15 02:48


0806 ぎんたま 神威

ニーサンとダメガネが気になって仕方無い今日この頃。威新増えろ(切実)が口癖になりつつある。
くわえてるのは勿論新八の眼鏡だよ。

しかし、神威さん書き慣れない\^^/

05/31 18:19


0529 ぎんたま おっかぐ

「つーわけで、チャイナ娘は頂いていきやすぜ旦那」
「はぁ?何言ってるネ」
「じゃ、お父さんお母さんチャイナ娘を僕に下さい」

銀&新「いや、お父さんお母さんじゃないからね」


って、感じの万事屋+沖田が好きです^^

05/31 18:15


0529 真田主従

気付いたら劇場版公開まで一週間をきってました…!

はぁぁぁあ、楽しみ過ぎてどうしよう><

05/31 18:09


0529 歌い手さん

一曲目のはじけっぷりと二曲目のしっとりさのギャップにやられた。大好きですごめんなさい。

ソロアルバム発売おめでとうございます!!!!

05/31 18:06


0529 歌い手さん

これもニコライ(以下略)
一曲目が好きすぎて困った。なんだこのセクシーな声はっ!!

なんなんだ!!(何)

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -