10/20 23:45
img+6、bkm整理

BSRに投稿絵やら日記ログやらペーパーまんがやらをアップしました。

bkmは、閉鎖された素材サイト様の場所を移動しました。お世話になりました。

09/18 13:21
拍手機能、bkm追加

拍手を設置いたしました。
パチパチしてくださいましたら、もれなく歓喜に満ち溢れた管理人が喜びの舞いを踊ります。

bkmのBSRに素敵サイト様を2件お迎えしました。
無断リンク失礼します。

09/12 22:39
img+5、落書き+1、bkm整理

BSRとその他にイラストアップしました。BSRは前回の某誌への投稿絵です。

bkmは、閉鎖されたサイト様の場所を移動しました。
ありがとうございました!

08/15 23:08
img+9、bkm整理

その他に今まで整理してなかったイラストをアップ。
しかし、まだ有るというね^^

bkmは、閉鎖により一件場所を移動しました。ずっとずっと大好きです!!
あと少しいじりました。今まで注意書き無しでリンクを繋げていてすいません。


08/06 20:21
img+3、落書き+2

てゆか今、外からけいおん二期のOPが聞こえてきたんですが^ω^


08/06 02:22
ランキング参加、落書き+7

ランキングサイト様にお世話になることにしました。
これからよろしくお願いいたします。
あと、テスト期間中に描いた絵を上げておきます。勉強?何それおいしいの?


07/24 08:29
落書き+2

落書きは上げるだけ上げて更新に書かないことが多い

07/11 23:48
やっとこさメイン部屋を設置しました。長くかかった割りにがっかりクオリティです^^

BSRに素敵サイト様を1件追加しました。相変わらずの無断リンクですいません。

06/28 01:26
bkmリンク張り替えました。リンク許可ありがとうございます^^
落書きは久々な忍たま。

06/27 01:09
落書きをいくつかアップしました。BSRばかりですが、アコちゃんもいます^^

home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -