02/07 17:05
トップ改装

素材・テンプレート配布サイト様からお借りしたのですが、だいぶ自分の使い勝手の良いように手を加えてしまいました。
だ、大丈夫ですかね…?←


気分はもう春です。

02/07 03:05
img+15追加

溜めに溜めていた投稿絵をやっとアップしました。
BSRに11枚、その他に4枚。
ボツった絵が多いので、少しは新鮮味があると思います。

また、怪レスのフォルダをその他とまとめました。
イラストは消していません。
あと、フリーイラストの配布を終了しました。
突然始めて突然終わりましたが、何かありましたらご連絡ください。


とりあえず、寝る。


02/07 00:34
落書き+6

imgの『g』に落書きを追加してきました。
全部他ジャンルです。てか、一応よろずサイトなんでジャンルとかあまり気にしない方向で´`


01/26 22:14
bkm整理

閉鎖、休止されたBSRサイト様のリンクの場所を貼り変えました。
素敵な作品をありがとうございました。

休止サイト様については場所を移動させるか迷っていましたが、戻ってきてくださった時には直ぐに貼り直せるようにリンクは繋がっておりますので…!

待っております><

01/12 16:03
トップ変更

と、言うわけでフリイラ配布を始めました。トップの画像にリンクがあります。

こんな怠けたサイトですが、去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

あけおめって言うわりに正月らしさ皆無ですいません。ショタ化してすいません。趣味です。

01/12 01:22
bkm整理

BSRサイト様のリンクを一件貼り変えました。
移転された事に気付いてからの対応が遅くてすいません。

閉鎖された素材サイト様の場所を移動しました。ありがとうございました。
こちらも遅くなってしまいすいません。

12/27 23:12
落書き+10

imgの『g』に落書きを放置してきました。
基本的にイラストの下書きを撮ったものです。

年内中に投稿イラストも上げたい。あくまで希望←

11/19 23:41
img+3追加

BSRとその他に投稿絵を追加しました。BSRは没イラストなんですけどね^^


寒い夜は温い布団をとても重宝します。

11/07 00:37
落書き+12

imgの『g』に落書き放置。
先月アップし忘れて溜まりに溜まっていました←


ケータイの調子が悪くて涙目。あと、鼻の調子も悪い。

10/21 22:28
トップ改装

諸事情でトップ変更しました。自作なのでセンス皆無ですが、取り敢えず丁度いい佐助の絵があったのでトップ画にしました。

寝坊し過ぎ\^O^/

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -