04/28 09:50


やっとこさ銀オフのオフィシャルブックをてにいれたけど、まさかの虎玲ちゃんがお隣さんってのがいっぱい私は一体どうすれば…??!


まずは表紙。キャラクターのプロフィールに設定画。
おまけにインタビューでは中の人同士で虎玲ちゃんのあの関係いいよねって…!!!!



一年後の二人が本を閉じるとほっぺチューをかます特別仕様だよ!!!!!!!!←


ありがとう。ありがとう、ガッケンさん。



11/24 22:57
メイン img+3追加

その他に3枚アップ。
全部三次元ですが、子ども向け番組やらドラマやら歌い手やら、統一感皆無です。


銀侍をGNTMって表記に変えました。だからどうした。


09/26 01:16
メイン img+13追加

銀侍にイラストアップしました。13ってありますが、実際の絵は4枚です。
ことごとく銀新ばっかです。


次はその他をアップしたいです。あくまで予定です。


09/08 01:09
bkm整理

閉鎖されたBSRサイト様のリンクを外しました。
素敵な作品をありがとうございました。


宴が出るまではこのまま落ち着いていきそうな予感。

09/08 00:53
メイン img+4追加

やっとこさ銀侍にイラストをアップ出来ました。半年前に描いた&某投稿雑誌で没ったものなので何だか恥ずかしい。
否、今さら何を恥ずかしがるんだ(自問自答)

ぎんたまをSSって表記していましたが、銀侍に変えてみました。また変わるかも。


08/22 01:28
メイン img+2追加

BSRにアップしました。
よし、次こそはSSにイラスト上げるぞ…!


ま、その前に寝ます。

08/22 00:59
メイン img+4追加

BSRとその他にアップしました。その他はカラーで、BSRはモノクロです。

まだ溜まっているので、これからこっそり上げていけたら良いなぁ(希望)


04/10 23:36
メイン img+3追加

BSRとその他にアップしました。全部モノクロです。

…また、まるっと1ヶ月ぶりになってしまいました。すいません。

03/10 22:28
メイン img+5追加

全てBSRです。
全て投稿物です。

まるっと一ヶ月ぶりの更新ですいません。

02/10 00:32
メイン ing+3

某素敵ピンク雑誌様で没ったイラスト等をアップしました←
BSRとその他にあります。

通算50冊おめでとうございます(*^▽^*)


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -