更新履歴、時々カオス

;) サンタてめぇ覚えとけ
12/21 23:48



ネオロマのスターライトクリスマスね、ペンライトが不良品で開始2分前ぐらいに速攻で交換してもらいに行きました。

さすが不良品を引くことに定評のある柴コですよ。まさかイベントで引くことになるとは思ってなかったけどね。
でも平川さん超可愛いし前野君に会えたし中原さんと森川さんカオスだし良かったです。


しかし雨の予報を日輪の力でなんとかしようとしたら池袋散策中は暑かった…。

せっかく関東に来たので大宮・池袋・横浜散策。メイト巡りもしました。うん、戦利品が…まぁそれは後ほど。

追記はただの叫び。
イベントレポートじゃない。ただの叫び。