更新履歴、時々カオス

;) サンタてめぇ覚えとけ
12/21 23:48




ネオロマ系のイベントは初ですし、DVDとかも観てないし、ゲームも全てやったわけではないので楽しめるか不安でしたが無問題でした。

しかしペンライトがガチで不良品(電気付かない☆)で交換してもらいました。まさか不良品を引くとは…。

取り敢えずまずは叫びたいことを徒然と。

平川さんかっわえええ!帽子!可愛い!ゲームコーナーで解答者になった時の動作が可愛い!つか仕草がいちいち可愛い!

前野君も成田さんも鳥さんもみんな格好良いよつーか生歌やべぇ私を殺すに刃は要らない良い声があればそれで良い。

朗読では森川さん初っ端から可愛い噛み方するし前野君の愛のキャッチボール可愛いしていうか前野君ガン見してました!
しかし森川さんと成田さん良かった。素敵でしたよ色んな意味で(笑)

ゲームコーナーでは…うん、前日何があったのか気になるじゃないですか。
鳥さんがカレーの絵を描いたり広樹がほっしーのために書き直したりほっしーの扱いが可愛かったり平川さんが可愛かったりていうか平川さん可愛いいいいい!!

そしてキャンドルトーク(だっけ?)のカオスっぷりがたまらないです。取り敢えずマグロwwwww

平川さんの納得出来てない仕草がもう本当に可愛いんですけど私を殺す気ですか?

中原さんはお声はともかく、お人柄をあまり知らないというか、とあるラジオでのお茶目なイメージはあったのですがイマイチどんな方か知らなかったのですが………うん、素敵な方ですね。私は腹筋と別れを告げましたよ何あのカオス!次のこにたんちょっと可哀想だったよ可愛いけど!

そして森川さん。アナタは相変わらずというか何というか。お客さん巻き込んで「美しい」とかやらせないで下さいよ、私はノリノリで言いました楽しかったです。

にしてもボリューム満点のイベントでしたね。朗読にキャラソン…しかもフルをあの人数+みんなで歌ったり。かなり充実してました!

また行きたいなぁ。取り敢えずもっとネオロマ系の勉強をしつつ、イベントDVD買ったりしたいなぁ…いやお金ないんだけど!