Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2014/02/11 19:23

私から見たゼロナイキャラ

とてもいきなりですが、ここで少し私から見たゼロナイキャラを解説(笑)



001→可愛いけど侮れない赤ん坊。敵に回したら一番怖そう。

002→いくつ(設定)になってもやんちゃな兄ちゃんというイメージ(笑)

003→仲良くなったら親身に話を聞いてくれそう。いいお姉さんというイメージ。

004→愛すべき頑固親父(爆)

005→一番頼りになりそう。温厚なイメージ。

006→お腹が空いたらすがり付きたい人(笑)

007→女性の扱いを心得てそう。紳士なイメージ。

008→さかなクンみたいに海の生き物に詳しそう(笑)仲間を大切にしそう。

009→愛すべき天然タラシ(爆)




…とまぁ、こんな感じ(笑)

ハイン様とジョーのイメージが酷いのは愛ゆえです(笑)


2014/02/10 21:08

…ていうか、あれか?

スマホだからか?

スマホだから限界があるのか!?

スマホだから、ペンタブ使って描いても線がガタガタなのか!?

スマホだから色g(ry


ああ〜、マジで新しいPCちゃん欲しいよ…orz
久々に手ブロでお絵描きもしたいしさ…(´・ω・`)


2014/02/10 20:54

模索中φ(.. )

アナログはまぁあれでいいとしても、正直デジタルで描いた時の自分の絵にいまいち納得いきません。

それで、さっきからずっとスマホのペイントソフトで着色の模索をしてるのですが、やはり納得いかず……(^O^;)

一度模写をして着色を学ぶ必要がありそうです。
もう、これ以上、私の絵はどうにもならん(´Д`;)


2014/02/09 19:04

原ゴエ描いてみた。

先程、ルパンコンテンツの短編夢に誤字を発見したので訂正しました。

五ェ門から「斬鉄剣を愚弄するとは許すまじ…!」とか言われそうな誤字でしたので…(笑)


そんなわけで(←どんなわけだw)、落書きですが原作の五ェ門描いてみました(^◇^)
(※原作読まれてない方はとくに、アニメの五ェ門とは雰囲気が違いますので閲覧注意)







…あんま似てないな。←

彼、原作で煙管吸ってたので煙管持たせてみました(*^▽^*)

それにしてもパンチ先生の絵柄に似せて描くことがこんなに難しいなんてっ…!←


2014/02/08 17:55

雪凄すぎ…(|| ゚Д゚)

バスがちゃんと来てくれたから、なんとか帰って来ることができたけど…

それにしても雪凄すぎ(゚д゚)

マジでWHITE BREATHとか言ってる場合じゃないよ西川くん!
WHITE BREATH歌ってる間に雪だるまになっちゃうよ!←

昨日、Mステで西川君がWHITE BREATH歌ったのも原因かもしれないけど、松岡修造がソチに行ってるのも原因で、日本はこんなに真っ白になってしまった…!!←何を言ってる


2014/02/07 20:06

うわあああああ!!嘘だああああああ!!

明日、大雪とか嘘だああああああ!!
仕事なのに……

うわあああああ!!(|| ゚Д゚)←

降るのが夜ならいいけどさ、どうなることやら…(´Д`;)

…あ、今日のMステにT.M.Revolution出てる。←



追記
拍手コメントは、後程返します(*^▽^*)


2014/02/06 19:07

※さらに愚痴注意

先程、母に相談して判明したけど…


やはり私が今、職場で受けてるこれはパワハラなんだわ( ;∀;)


21にもなって、相談しながら泣いてしまった…(ToT)

いかんいかん、いい加減気持ち切り替えなきゃ。


2014/02/06 18:40

※ネガティブ愚痴注意

辛いよー!!

今、泣きたいくらい精神的に辛くてですね、拍手文変えようと思うものの、心が折れかけててなかなか手が進みません…( ;∀;)ナンテコッタ

あと1ヶ月我慢すれば気持ちは楽になるかもしれないけど、その1ヶ月が非常に長く感じる…orz


うわああああもう、ハイン様と五ェ門に慰めてもらいたい(泣)
泣きたくて泣きたくて、辛いよ〜←金爆「女々しくて」のノリでw


こんなところで、愚痴って申し訳ありません(ToT)


2014/02/04 16:51

バレンタインイラストにロールケーキが……

今、バレンタイン企画でフリー配布する予定の009とルパンのバレンタインイラストを描いてます。

とりあえずどちらも先に下書きを描いてから後で纏めて着色しようかと思ってるんですが、なんかもう着色に入る前に力尽きましたw←おいw

しかも最後の一枚、五ェ門だけまだ下書きに取りかかれてないという…orzアボン

ちなみにゼロナイバレンタインイラストのほうには今回、薔薇を描いてるんですが、薔薇を描くのが苦手な私はどう描いてもロールケーキにキャベツがくっついてるような絵にしかならないんですよね……

あと、ルパンのもみあげ描くのに意外と手こずったw←

下書きだけでも今日中に終わるといいな(*^_^*)


2014/02/02 23:07

ジェットハピバ!ヽ(≧∇≦)ノ

今日はジェットの誕生日ですね(*´∀`)
おめでとーみんなの鼻♪←

本当は今日、ハピバイラストを描いてUPするつもりだったんですが、明日か明後日になってしまいそうです( >Д<;)

あと、節分の話も書きたいなぁ〜。
ぬぬぬ、やりたいことがいっぱいあるぞい…(´Д`;)


前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -