Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2014/01/31 17:03

例のキカイダー実写映画化って、これか…!

今、ふとTwitter覗いてみたら、漫画家の島本かず彦先生がリツイートしたツイートに、こんな記事を発見したので持ってきちゃいました。

人造人間キカイダー実写映画化


去年、当サイトによく遊びに来てくださっていた石ノ森作品ファンの常連様が情報をくれたことがあったのですが、これのことか!と…

ルパン三世に引き続き、こちらも今年は実写映画化されるんですね。
まぁ、キカイダーはまだいいけど、ルパンの実写化はホントどうなんだか…(^_^;)


今年もまた見たい映画が多くなりそうです。
もちろん、ハカイダーも登場することと思いつつ…(笑)←


2014/01/29 08:49

ありがとう38000hit!

いつもお越しくださる皆様のおかげで、当サイトは早くも38000打を迎えることができました!
いつも本当にありがとうございます(*´∀`)

キリ番踏んでくださった方は是非リクエストしてくださると嬉しいです(*^▽^*)
掲示板、拍手、メールボックス等からお気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♪


2014/01/28 00:25

通信規制ェ…orz

いよいよ私のスマホが通信規制に入ったせいで、フォレストはおろかネット自体が繋がりづらくなってますorz

本当は今日(日付変わったから昨日か?)更新する予定だったんですが、これのせいで更新すら思うようにできなくて困ってます(´Д`;)

明日こそ必ず更新します!
期待持たせてしまい、本当に申し訳ないです( >Д<;)


2014/01/26 19:46

ルパン二次サイトのランキングに未だ登録してない理由

以前からルパン三世の二次サイトのランキングに登録したいなぁ〜と常々思ってます(・ω・)

でも今はまだその時じゃないと、変なこだわりを持ってます←

ルパンを扱い始めた頃は、まだサブメインの扱いだったのでまぁ、ランキングには登録しなくてもいいかなと思ってたんですが、ルパンコンテンツもメイン扱いになった今、そろそろかなぁなんて思ってるのですが……

いやいや、まだまだ!←

なぜなら自分のサイトをルパンサイトのランキングに登録するのは、ルパンがお相手の長編夢小説を連載開始してそれが完結してからにしたいと思ってるので!(笑)←いつになるんだよw


2014/01/25 23:31

そして今日は博士の誕生日!

昨日はフランちゃんの誕生日を祝ったけど、今日はギルモア博士の誕生日ですね(〃'▽'〃)

博士誕生日おめでとう!

そしてイラストのほうチマチマ描いてます(笑)

以前までは絵柄が迷子だったけど、今度は着色が迷子…w←


2014/01/24 20:10

フランソワーズハピバ!ヽ(≧∇≦)ノ

今日はサイボーグ009、紅一点フランソワーズの誕生日ですな(*゚∀゚*)

ということで今、イラスト描いてるんですがその下書きをペタリんちょ



背景どうしようか迷ってます(笑)

最初、夜空と月の背景がいいかなぁ〜なんて思ったんですが、うちのサイト、夜空+月の背景のイラストって多いんですよね(^O^;)

おまけにポージングがポージングなので、背景は青空がいいのかなぁ〜なんて悩んでみたり…


どのみち今描いてるイラストだけど、今日中には間に合わないから、ゆっくり考えようかな(笑)←


2014/01/24 00:54

パーテーwww

今、何気なくTwitter覗いてみたら、五ェ門(bot)が呟いてたんだけど、その呟きが…



「パーテーなど性に合わん」



って…(笑)


“パーテー”って、あなた…w
そのうち、DVDのこと“デーブイデー”とか言いそうだなw


2014/01/20 21:49

どぅああああ!手の甲がああああ!(//∇//)←

先程五ェ門フィギュアを箱から出したんですが、あまりの美しさにパシャリ(*´▽`*)





in.本棚(笑)

このフィギュアね、ゴエの手の甲が凄く男性らしく再現されてるんですよね(=゚Д゚=)←そんなところばっか見てるw

一応上から撮ってみたんですが……



…わかります?
彼の手の甲が骨張ってるの。



ごめん、なんか今五ェ門盗撮してる気分になってしまって、罪悪感が……(´Д`;)←えw


2014/01/20 21:22

面倒くさぁーい!w

今、本棚が来たのでいよいよ箱から出せなかったフィギュア達を出してるんですが、キカイダー01のSICのやつ箱から出すだけでも滅茶苦茶めんどくさぁーーっ!ww←

ちなみに五ェ門フィギュアは最後に箱から出して独り萌えますゲヘヘ(//∇//)←気持ち悪っw


2014/01/19 12:37

念願の本棚が来る…!!

明日、念願の本棚が来るので、先程部屋を少し片付けてました。

やっと…!やっと…!
やっと、私の部屋に本棚があああああ!!(T▽T)

結局、去年のうちに購入できなかったけど、今年でも買えて良かった(*´∀`)
ニトリで買ったんだけど、私が買ったやつは結構いいやつだったのか、いい値段しましたw

私の場合、本ばっかじゃなくてCDの枚数も多いから両方収まるやつを買ったんですよね。
結果、3万近い本棚になってしまったという…w


まぁ、しかし自分で言うのもあれだけど、私の部屋凄すぎるわ…(´Д`;)
漫画とCDで滅茶苦茶…www

どうでもいいけど、部屋片付けてたら前からずっと探してたゴールデンボンバーの「Dance My Generation」のCDが見つかったw
なぜかフィギュアの中に埋もれてたわ(笑)←


前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -