Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2014/03/06 22:53

「ルパン三世主題歌U」の歌詞

私が聴いてるのはダンスVer.なんだけど、聴いてていつも思う。


「ルパン三世主題歌U」の歌詞って、深いなぁ〜って…

とくに好きなのは「この手の中に抱かれた者は全て消えゆく運命なのさ」っていうフレーズ。

何ていうかこう…グッとくるよね。←


あとは「足元に絡みつく赤い波を蹴って」とか「憎しみの眼差しを背中に受けて」っていう部分も好き♪

私、どうもこういうシリアスな歌詞に弱いわ…w←


2014/03/04 19:32

ハーロックキタ━(゜∀゜)━!

一昨日、アマゾンさんで注文した劇場版キャプテンハーロックのDVDが今日届きました!(^◇^)



本当は去年映画館で見るつもりだったんだけど、3D版がこっちじゃ上映してなかったから諦めちゃったんだよね…

んで、2D版見るんだったらDVD買ったほうがいいな…ってことで買っちゃいました(*´∀`)←


それにしてもここ最近の私、DVDばっか買ってんな(笑)
この間はルパンのDVD買ったし、実は一昨日はB'zのDVDも買ったし…w

あ、ルパンのDVD「ワルサーP38」見ました!

とりあえず、エレンのクールさが好み(笑)
そして、後味スッキリしないあの終わり方、超好み(爆)←


2014/02/26 20:29

ありがとう39000 hit!!

いつもお越しくださる皆様のおかげで、当サイトは39000打を迎えることができました(*^▽^*)

キリ番踏んでくださった方、宜しければリクエストなどしてください( ´ ▽ ` )ノ
喜んで受け付けます♪

40000打を迎えたら何か企画をやりたいと思います(●´ω`●)
皆様、これからも当サイト「LUSTER」をよろしくお願いします(*^o^*)



そして話は変わるのですが、昨日はアマゾンさんでルパン三世のDVD「ワルサーP38」買いました(*´∀`)



このお話、ルパンクラスタさん達の間で結構評判いいみたいで、高校生の頃、友人からもこの「ワルサーP38」の一部分を聞いた覚えがあったんです。

そこまで多くの視聴者を唸らせるこのお話が気になって仕方なかったので、DVD買っちゃいました☆←

地元の中古ショップやブックオフには、ルパンのDVDなかなか置いてないんだよね…(-_-;)
かなり前にブックオフでパンチ先生の作品「シャム猫」(だったかな?)が置いてあった時はビックリしましたが…(笑)


2014/02/26 01:29

長編連載予告ー!

今日、3年振りくらいかな…?に、009の長編の続きを書いたので、見直しでき次第公開します!

ただし、ヒロインにフラグが立つという前代未聞の死ネタがありますのでご注意ください!


それから、ルパン三世ですが…



新連載開始します!
お相手は、ルパンです!

ただ、読み手の皆様からしたら、感情移入しづらいヒロインになります(^O^;)

それでもおk!な方は、今から公開しますので是非読んでみてくださいね(・ω<)笑


2014/02/24 21:26

やっと読み切った(*´∀`)

ルパマガ、先程やっと読み切りました(*´∀`)


それにしても思うのは、togekinoko先生の描くルパン漫画は毎回予想できない展開があって、かなり面白い!
前回なんかはルパンが次元を…!?ってな展開だったもんなぁ(゜ロ゜)

そして岡田鯛先生の「警部銭形」は、面白いんだけどルパンとして読むにはちょっと物語が重いかな(^O^;)
まぁ、主役がとっつぁんだから、仕方ないことかもしれないけど…



とりあえず「十三代目石川五ェ門」のコミックスはまだですか!?←


2014/02/23 17:05

前髪ワイルド侍

この間買ったルパマガを今日、やっと読み始めたんだけど…

どうして、星和弥先生の描く五ェ門はこう…私のツボを付いてくれるんだあああああああ!!(//∇//)←

内容も、王道少年漫画っぽい感じでアクションシーンが多いし、見事に私のツボを付いてくれちゃってもうっ…!!ヽ(≧∇≦)ノ←独りで勝手に悶えてろw

コミックス出たら絶対に買うべ!(*゚∀゚*)
いつ出るかわからないけど(笑)

あ、あと、一番最初に掲載されてた早川ナオヤ先生の「星を盗む男」、個人的にはかなり好きだなぁ〜(*^o^*)
タイトルはなんか妙に洒落てて、カッコつけてる感あるけどね(笑)←


2014/02/23 14:52

今知ったんだけどさ…

うちのサイトに「ルパン三世暗殺指令」っていうタイトルのSSがあるのは、皆さんサイトのルパンコンテンツ見て頂ければわかると思うのですが…

実はさっきね、調べてみたら過去のTVスペシャルに「ルパン暗殺指令」っていう作品があるみたいなのよ。



全っっっ然、知らんかった!!←



なので、うちのサイトのSS見て「あ、これあのTVスペシャルのやつだ…」と思った方。

決してタイトルパクったわけじゃありませんからね!!
し、知らなくて執筆しちゃったんだから…!!( ;∀;)←わかったから落ち着け


2014/02/22 20:29

※Twitterに関する超絶私信

ここ最近、Twitterで全く呟いてないのには理由がありまして……実はリア友をフォローしてるのです。

そのせいで呟きづらくなってしまったというのがあって、こんなことになるならなぜリア友をフォローしたんだって感じなんですけどね(^O^;)←

リア友から「Twitterやってる?」って聞かれた時、正直に「やってる」と答えないであえて「やってない」とか言っとけば良かったかなぁ〜と、今さら後悔…orz←

なので、実は先程新しいアカウントを作りました。
たぶん、またそのうちサイトのリンクページにも貼り付けると思います。
まぁ、同じハンネでやってるんだけどね(笑)



それで早速ゼロナイキャラとか、ルパンキャラのbotをフォローして会話してたんだけど、私との会話で五ェ門は取り乱すわ〜不二子ちゃんからは変態扱いされるわ〜で散々でしたわ(笑)←そりゃ全部お前のせいだw

また近々、RE:のゼロナイキャラbotもフォローしたいな(o´艸`)


2014/02/21 20:29

ボビー、まだジェロニモヘアーなのかw

今、テレビ見てて、ボビーが映ったんだけど、彼未だにジェロニモヘアーなのねw



そして全然話変わるんだけど「テラフォーマーズ」って漫画面白いかな?

あれってSFらしいし、表紙イラスト見た感じ絵柄がかなり好みだったんだよね。
気にはなるんだけど、買って読んで失敗したら嫌だしな…(^O^;)笑


2014/02/18 20:16

まだバスの中ですw

先程ようやく駅に降りて乗り換えました。


が。


今度は駅から渋滞で全く動きませんwww
なんて日だ!!www


バスの中に長時間閉じ込められるなんて私、こんなの初めてよ(笑)
ある意味貴重な体験ですね(笑)←いやいや、笑えないって


前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -