Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2014/04/18 00:53

うわ!放置しすぎっ!←

すみません、最近私サイト更新どころかリアタイ更新すら怠ってますね…申し訳ない(´;ω;`)ウゥゥ

でも一応、創作はしてるんですよ!
ただ、なかなか進まないしUPできないという…w←遅っ!

まぁ、気長に待っててください♪

最近、009とルパンのDVD見て、作品を勉強中です(-^〇^-)
今後の二次創作の、いい影響になればいいな♪


この間は、ルパン三世の「風魔一族の陰謀」を見ました(*´∀`)
そう、五ェ門と紫ちゃんのOVAです(笑)



五紫いいですね(o´艸`)

あと、今日は「009 RE:CYBORG」を見てました。



発狂しまくりましたw←



今、長編をコツコツ書き進めてますので、もうしばらくお待ちくださいね(*´∀`*)ノ


2014/04/01 22:40

007ハピバ!!

今日はエイプリルフールでもあるけどサイボーグ009、グレートさんのお誕生日!

ということでグレートさん、おめでとー!!ヽ(≧∇≦)ノ



落書きでごめんなさい(笑)←

そのうちかっこいいグレートさんを、ちゃんとしたイラストで描きたいなぁ(*´∀`)


2014/04/01 22:35

エイプリルフールの次元と不二子ちゃん!?

今日はエイプリルフールなので、こんな落書きをしました!



不二子「ねぇ〜次元〜?その宝石、あたしに譲ってぇ〜」

次元「や、やめろっ!!俺に触るなっ!!……って、ん?おめぇ、ルパンだな?」

ルパン「あらら?バレちゃった?(笑)」



ってな感じ(笑)


2014/03/30 02:38

ありがとう40000 hit!!

いつもお越しくださる皆様のおかげで、当サイトは記念すべき40000という数字を迎えることができました!
本当にありがとうございます(≧∇≦)

ただいま4万打企画の準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ♪
恐らく、明後日には企画を始められると思います(*^o^*)

そしてそして!
今回、初めて当サイトに遊びに来てくださった新規のお客様!

いらっしゃいませ(*^▽^*)
管理人のMAJINと申します( ´ ▽ ` )ノ

マイペースに運営してるサイトですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです♪



ではでは皆様、企画までしばしのお待ちを〜(^o^)


2014/03/29 01:07

ところどころカットしすぎ

複製人間見ました!

…が、ちょっとところどころカットされすぎて、イマイチ話の辻褄が合ってない気がしました(^O^;)

せっかくいい作品なのに、カットなんてもったいないなぁ(´・ω・`)

ま、面白かったからいいんだどね(*^o^*)

今度またこれもDVD買おうかな♪


2014/03/28 19:16

ルパンVS複製人間

いよいよ今夜、金曜ロードショーでルパンがやりますね!!(*゚▽゚*)

そう言えば今日、うちの県の新聞“山梨日日新聞”に複製人間の記事が写真付きで掲載されてました♪



石川さん、複製人間では相変わらず肌黒いですなwww


009ファンのみなさん、最近呟く内容がルパンばかりで申し訳ないです(・ω・`)

ルパンは、ここのところ映画に金曜ロードショーにかなり盛り上がってますので、009を呟く機会があまりなくて…(´Д`;)

せめて今後は落書きだけでも張り付けていきたいです(笑)


2014/03/27 23:34

MAJINの取り説(※ネタです)

お久しぶりのリアタイです!(*^▽^*)

最近Twitterで流行ってる“あなたの取り説”なる診断が面白そうだったので、やってみました!



…なぜか当たってるよ、怖いよー(笑)←


あ、あと明日はいよいよ、金曜ロードショーでルパンVS複製人間やりますね!

もう何回も見てるけど、名作は何度でも見たくなりますなぁ(●´ω`●)


2014/03/18 20:55

Mr.A夢主カラーVer.全体図

なんと!
いつもお世話になってる相互様が、ルパン夢「Mr.Aは誰に微笑むか!?」の夢主を描いてくださるとのことで私、只今狂喜蘭舞しておりますヽ(〃▽〃)ノ←

というわけで、Mr.Aの夢主をカラーVer.で全体図も含めて描いてみました♪

こんな感じ(*^▽^*)



是非、参考にしてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ



話は変わりますが、只今4万打に向けて企画の準備をしてます(`・ω・´)

今回の企画は、以前にも一度やったことのあるプチゲーム式の企画になる予定です。

その企画に使うイラストを009だけ、昨日一枚完成させました。
ちなみに9人全員いますw
苦労したのなんのって……_(:3 」∠)_←

企画、楽しみにしててくださいね(・ω<)b


2014/03/11 20:33

Mr.A誤字訂正

ルパンコンテンツ長編「Mr.Aは誰に微笑むか!?」のFile3、誤字を訂正しました。

ついでにブックの説明文の誤字も訂正しました。

他にも訂正すべき文があるとは思うけど、また追々訂正します。



あ、あとそのMr.Aの夢主ですが、描いてみました(*^▽^*)



本当はもっと可愛い感じをイメージしてるのですが、イメージ通りに可愛く描けない…(´Д`;)

009長編の夢主もそのうち描きたいと思います(*´∀`)




そして話は変わりますが今日は3月11日。

3月11日といえば、忘れてはいけないあの日…



そう、東日本大震災ですね。



多くの方が亡くなり多くの方が行方不明になった被災地へ、私達はこれからもできる限りのことをしていきたいですね。


2014/03/09 20:47

ハーロック見たああん(*´∀`)←

今日は休みだったので、父と一緒にキャプテンハーロックのDVD見ました!

もうね、ハーロックもアルカディア号もかっこよくてね、原作より好みでした。ええ(笑)

そんでナレーションがコバキヨでね……じげぇぇえええん!!←

ハーロックを演じてた小栗旬くんも、彼こんな声も出せるんだ!?ってくらい渋かったです(笑)

でもその小栗くんが、後に「ふ〜じこちゃ〜ん」なんて言うことになろうとは誰が予想できたであろう…w←


前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -