5memo | ナノ


遙か5メモ
ネタバレ全く自重してません
主に落書き置場
超自分用メモです




11.04.19

沖田さんぱっつん可愛いですね
総司さんとゆきさんは天然過ぎてちゃんとくっつくのか心配してましたが総司さん自覚したら敵なしですね。それに対して慌てるゆきさんとか天然カップルすさまじいです。ほんと沖田さん照れ顔まじ可愛いです。何度でも言うよ!!

次こそは龍馬!とか思いつつあの、高杉さんが気になりまくっています。なにゆえ〜





11.04.18

風呂上がり薄衣で龍馬の部屋に突入イベントって史実元にしてたんだ…!
なんと。




11.04.18

沖田さんの照顔可愛すぎるよう〜
デレのかわゆさ…だがけしからんぜよ沖田!
病気のことはそんな解決してないのね…現代医学なら治るでしょってことなの?
梨食べる時は沖田思い出すことにします。




11.04.17

沖田さんがはじめて近藤さんに逆らったところは是非声つけてほしかったなあ
というか全体的にボイス少ないよー!もっと!もっとしゃべって!




11.04.16

ううん
高杉さん好き


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -