5memo | ナノ


遙か5メモ
ネタバレ全く自重してません
主に落書き置場
超自分用メモです




11.05.02

さとぅーさんは最後まで捻くれてました!
やっぱりこの手のキャラは裏切り要素が大切ですよね。期待を裏切らない裏切りっぷり!
指輪がキーアイテムとか英国紳士やってくれる〜
高杉への第一印象悪魔とか面白すぎる。でもそうだよね何もしてないのにいきなり玄武とか使って来るんだもんね…日本へ来るなり殺されそうになるわ敵意むき出しにされるわなかなか不憫なお人なんだけどそう思わせないのは彼のクセのある性格のせいでしょう(笑)最後には高杉ともチナミとも仲良くやってたみたいだし良かった良かった。
しかしゆきちゃんがかわいすぎてだね…ゆきちゃんのこと変なとこで照れるとか言ってましたけどサトウさんもなかなかだったと思うよ。
ていうかゲーム開始当時サトウさんティーンなのかそうか





11.05.01

ゲームつけたときのチナミ率の高さにうはうは(*^▽^*)




11.04.29

沖田左利きだってー!?
あれ、刀どっちで構えてるっけ




11.04.26

何やらアーネストルートに進んだみたいです!
龍馬どれだけ攻略難しいの(笑)




11.04.26


ゆきさん


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -