5memo | ナノ


遙か5メモ
ネタバレ全く自重してません
主に落書き置場
超自分用メモです




11.05.11


薩摩弁を話す御家老がみたいです。
なかなか似合いそうだと思ったけど気のせいかもしれない!おいどん!




11.05.08

御家老!御家老!
どんな鬼畜眼鏡ぷりなのかと思ったらとんだ甘々だったよ小松さんんんん!!!いい意味で裏切られた!!すごい御家老すごい威力!!!
今回も嫉妬イベントが美味しかったです冷たくなる小松さんに萌え…大人の男の人が女の子相手に余裕なくなるとかめちゃくちゃイイですよね…!!
すごいマイペースな人だな〜と思ってたらB型でしたね。
初めは神子として利用してやろう→興味が出てきたから落としてやろう→本気になってしまけど一緒にいると危ないからっていきなり距離置かれる→ゆきちゃんが会いに行くと冷たくする。ので帰ろうとすると離れがたくなって急接近→やっぱり一緒に居たいっていうと駄目。
とかどうすりゃいいの!非合理極まりないわ!
初期設定の小松さんデザインだったら何かが違っていたのかもしれない…ちょっと気になりますよねマゲ御家老
早くももう一周したくなった小松ルート。小松龍馬高杉の薩長同盟好きだなぁ

ていうかスチルがどれも密着率高いこと高いこと(笑)
ED後はなに起業したの小松さん。30歳なんだよなあ龍馬ともども見えん。でもやっぱり路上で制服姿の女子高生とイチャつくのはまずいと思うんだ…!





11.05.08

八葉差し置いて都√へ向かいました。
個人的に昔の都ちゃんとゆきちゃんをもっと見たかったな…!!!昔は事情が事情だったのでゆきちゃんのがお姉さん的立場だったみたいですね(本当かどうかはさておき)
お子様スチルめちゃんこ可愛かった
ゆきちゃんの前向きというか動的な部分と都の留まろうとする性質は相反しているけどだからこそ二人は仲良し!っていうシナリオでした(頭が悪すぎるあまりの残念なまとめ)
最後はちょっとずつ距離を置いていけるようになる〜ていう終わりだったんですがそこのところ考えると八葉ルートでゆきちゃんがあっさり野郎に奪われちゃったときの都さんはかなり葛藤があったんじゃないのかなあと思うのですが。しかもちゃっかり現代来るしね(笑)ゆきが幸せならいいって考えはありそうですけどやっぱり都ちゃんにも幸せになって貰いたいですね。

都とチナミの描きわけが出来ません。





11.05.02


おうちさんがゆきちゃんと一緒に行きたいってなかなか言い出せなかった時にチナミが言いたいことあるならさっさと言えやゴルァ的なこと言ってましたが、あれ君人のこと言えないよね^▽^
若いって素晴らしいと思いま鮮花。




11.05.02

おうちさんシナリオめちゃくちゃよかった!スタッフ気合入れすぎ!
ネオロマって接吻スチルタブーなのかと思ってたのでまさか!まさかの!!肝心なとこは隠れてたんだけどね
ゆきちゃんのはっきりした気持ちが現れててすごく良かったです。
しかし表情に恍惚あるってどうなの(笑)なのにストーリー泣かせるしおうちさんまじあらゆる意味でハンパない!ED後のお母さんの反応がもっともすぎますよね。しかも浅川さんですごい嬉しい!
5は全員現代EDのみなのか〜まあ天海倒したところでまだ戦は続くんだし仕方ないんですけどやっぱり3にしろ向こうEDが好きなので。というか夫婦EDが好き!



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -