更新


2012/10/05
2012.10.05 Fri 14:27 にメッセージを下さった方へ。

暖かいお言葉ありがとうございました!!

確かに最近(ここ一ヶ月?)はめっきりスタスカを書いていませんね((((;´・ω・`)))
他サイト様方の影響を受けたせいか、話のネタが似てしまうと言うこともありなかなかうpしたいと思える作品が書けなくなっています…。
もうしばらくお待ちください!!

長編ちゃんと絡みは、毎回私も楽しんで書かせていただいています。
ただトリップだと話が難しいなと思う所もありますね。
青空は受験中から書いてきた連載作品なのでどうか区切りをつけて行きたいです。とりあえず当面は一年の夏を終わらせていきたいなと思います。

今後共々よろしくお願いします。

2012/09/08
クラップの綴り間違いの指摘ありがとうございました。



×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -