更新


2013/01/08
>>桃花様

初めまして。
そして、お茶会参加ありがとうございます!!

参加者様が一人もいなかったために、そろそろ辞めようかな…と思っていたので、メール通知が来ていてとても嬉しかったです!

桃花様はどのジャンルがお好きなのか分からなかったのですが、またいらっしゃったら嬉しい限りです。

これからもよろしくお願いします。

2013/01/08
>>未薄様

お久しぶりです(o^^o)

リンク変えるの遅くてごめんよ!!
とりあえず黒バスは黄瀬くん押しなのでどうしても黄瀬くんが多くなるのです(汗)
赤司くんも頑張ってかけるようになるよ!!

あと文化祭(??)行けなくてごめんね(´・ω・`)

また今度会いましょ!

2012/10/13
Dear:時鏈創様

わざわざメールをありがとうございました。
トップの祝電は、わざわざご報告してくださったお礼です。

私の画力はあまりにもひどいモノですよ(焦)
それにしてももう2周年ですか…、早いですね。私の方は3/27で2周年になります。
その時に何をするかまだ決めかねてはいるのですが…。

更新は課題<<更新でやってるので、あまり日時を開けない様に頑張って行くつもりです(笑)

これからも恋雨。と雨宮をよろしくお願いします。

2012/10/10
Dear:海苔わさび様

コメントありがとうございます!!
前は割とごちゃごちゃさせていた所もあり、今回はそこを反省し改善してみました。

以前から通って下さっていたみたいなので、コメントを頂いたときは学校から帰宅直後飛び跳ねる勢いでした(笑)

スタスカについては、ネタが降臨したのでこれから短編の更新率がグンと上がると思います!!

長編は、設定を少し変えてやり直して行くので長くかかりそうです。すみませぬ。

黒バスは長編がメインになるかと。

またのコメントお待ちしています。

2012/10/08
報告ありがとうございました。
とりあえず、アクセス解析を使ってサイト閲覧を規制かけてみました。

今度は小説のことでコメントがいただけるよう精進して行きます。

今回は誠にありがとうございました!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -