更新


2013/04/07
≫未薄様

春らしくしてみました(*^^*)

ブログの方はよく分からないですけど、お手伝い出来たらぜひさせてください。

2013/03/27
>>璃夢様

キス顔クッション、ようやく買えました!!
アニメイト広島店流石でしたよ!!

いい仕事してます。

96猫さんのCDは明日とりに行きますよ。
流石に今日は研修から帰ったばっかりで辛いなーとか思って。
自分事でごめんよ?

事前入金してるんだっけ?
それでは明日買いますね!

ちょくちょく来てくれてありがと!

2013/03/27
公式、と言うのはハニービー様のバナーの方でしょうか。

そちらは、公式で応援バナーとして配布されていたものです。WEBページやブログに貼り付けてご使用くださいと記載されていました。

確かに二次創作サイトではありますが、公式でこう明記されているので使ってはいけないのでしょうか?
それとも別のURLの事をさしているのなら、お教えいただけると嬉しいです。

2013/03/24
>>美月蝶様

いつも見てくださってるなんて!!
どうも、ありがとうございます(*^^*)

誤字指摘ありがとうございました!
ただ、ゲーム版AMNESIAとアニメのAMNESIAを呼び分けるためにゲーム版をAMNESIA、アニメ版をアニメシアと表記している人が多いので、このような表記にしました。決して誤字ではありませぬ…(´・ω・`)
わざわざご指摘してくださったのに、すみません。

私はもちろんゲーム本編の方が好きなんです。キャラは…、あの日記から見ての通り私はケントさんが一番好きです。
イッキさんもかなりなんですけど(笑)

アニメシアは15話くらいやる事を祈っていましたが、思ったより短くてショックでした。

ですが、CROWD発売で新キャラソンCDも発売が決定したらしいのでまだまだ楽しみが続きますね!

これからも応援よろしくお願いします。

2013/01/24
>>紅茶様

お茶会参加ありがとうございました!

なりきりチャットは…どのジャンルですか??
今度当サイトにいらした時に聞かせて頂けると嬉しいです

日時などが決まりましたら、お茶会ページに書きますのでよろしくお願いします。


×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -