雑記2016/09/20:05:37

新八です。

今姉上を必死に誘惑説得してサイト開設を促してる僕です。
あんなテンプレこんなテンプレ駆使してアレンジして、姉上の琴線をなんとかゆさぶれないかと模索中です。

そんな僕、頑張りすぎて姉上用の試作ページ5つも作っちゃいました。…なんだか流石に、我ながらドン引きするなぁ。(笑)



0
雑記2016/09/16:04:08

新八です。

先日お客さんから頂いた沖縄産キーツマンゴーと言うものが、随分と柔らかく表面に深くて細かい皺が出来始めて尚且つ黒の斑点が大きくなってきた気がしたので銀さんと神楽ちゃんにせがまれるままカットしました。
柔らかくなってたお陰ですこし歪になっちゃったので、半分ほどは果肉のまま残り半分程はバナナとレモン汁と牛乳と一緒にしてミキサーにかけてジュースにしちゃいました。
何というか、ジュースにした方が質量も増しますし三人で分けやすかったのかも。

どちらも美味しく頂くことができました。
南国フルーツ、良いですねぇ。
寒くなったら姉上と沖縄旅行とか、楽しそうだな。なんて。








⇒つづき。
1
雑記2016/09/11:12:17

私ネ。

アネゴの方、ようやく収束したみたいアル。
何度考えてもどれだけ考えても、想像もつかないその事態。
もっさんの言葉を借りるなら、私はやっぱり険悪にも剣呑にもなりたく無いから触れられないネ。
ううん、ひとはだって、誰しも触れられたくないもの見られたく無いところがあると思うアル。

あんまり私にはそういうの、無いけど。

もっさんにもきっとあるように、
ゴリラにもきっと、目を瞑っていて欲しかった事はあったと思うアル。

(だからって、何がとか誰がとか、良し悪しなんて付かないネ。ひとが2人以上連んじゃえば何が起きるかわからないのが人生アル)


⇒つづき。
0
雑記2016/09/11:01:56

私ヨ。歌舞伎町の女王様アル、工場長と呼ぶが良いネ。

取り敢えずぶっちゃけて、ここの用途ってあんまり考えてないアル。
そもそもいつもダメな人間引っ提げてる新八がシスコン拗らせてたのが要因で銀ちゃんがちまついてたのが現状ネ。
銀ちゃんはついったとかみたいな単発形式が好きらしいけど正直巻き込まれてる私の身にもなれヨ。暇じゃねーんだヨ。

ほんっと男ってのはロクな事考えないアル。
ま、良いけどネ。私は私で定春のこと書いていったらきっと良いアルな。任せとけヨ。

あ、あと言い忘れてたネ。
ここんとこコメントFREEヨ。お好きによろしくドーゾ!



0
雑記2016/09/11:01:50
新八です。
今夜は坂本さんに逢えない夜、になってしまいました。
手が空いてしまったが為に、なんだか長い夜になりそうだって銀さんが黄昏目してて少し同情してやりました。
酒呑むだかなんだかって荒れてたのも内緒にしときますね。

ところで姉上の様子があまりよろしくない。


0
テスト2016/09/10:03:38

銀さんです。
テスト投稿アゲインいっちゃおか。

⇒つづき。
1
てすと2016/09/09:12:41
てすと
⇒つづき。
0

prev :: back :: next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -