気まま日記+拍手Res.
パチパチしてくださった皆様に感謝!


September 07, 2012   

明日は実家の稲刈りをしてきます。

終わったら死んでるだろうなヘヘヘ(^ω^……orz
頑張るぞぉ!
お米には七人の神様がいて…ブツブツ


続きはお返事→

..more  at 00:00


August 30, 2012   

昨日はパンダ見てきました(^^
が、全パンダはイイ顔で昼寝してました(笑)お昼時だからかね。動きたまえよ。
でもかわいかったです。(*´∀`*)
パンダシューとかパンダランチとか、お土産も可愛いものが多くて…
手触りの良い大きいぬいぐるみが欲しかった(置場所も金も無いよ)


1059BsRのコレクションが今日発売してて、友人と特典映像見たらスタッフの政宗への力の入れようが見れました(笑)

ちょ、美形wwwホイホイすぐるwww

桜の下で着流し姿の政宗がイイ顔で座ってました。
流石主人公。人気一位おめでとうでした!
さぞ世の政宗ファンは発狂する事でしょうよ。

慶ちゃんのもして欲しいな…ボソリ(´・ω・`)


続きはお返事→


..more  at 22:44


August 28, 2012   


イギりすの皮肉ギャグが本当に面白い。

昨日topgearと言う番組の動画を初めて見たんですが、
3人の車大好きおじさんが色んな車で色々やらかしてます(笑)
ハマーと言う車種の10tでバカでかい車で街中走るやつなんて、渋滞に捕まり空いた道路を探す時は、ガタガタの道じゃないとこ走り出すし、道幅狭くてもレンガぶち抜いて走行続行。めちゃくちゃです。

駐車場にて、前に車があって通れなくても突っ込んでペシャンコのグシャグシャにしかも同時に二台も踏み潰して何事も無かったように立ち去ったり。もはや戦車。

あと、海外の車を辛口に評価してます。感想には当然皮肉が混じっててヒュンダイ・アクセントをヒュンダイ・アクシデントと言ってます。ヒドイwww
国民性的に皮肉スキルって面白いですよね(´v`*

 at 02:41


prev | next

top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -