plus alpha

Re:紅矢様

いらっしゃいませ〜(*´∀`*)
お変わりなくお元気でしょうか?
何やら一部冥界で事件(事故?)がありました。
ベタベタになって体勢が凄い事になる何かがwww(ご想像に)
表では言えないような何かであれば翌日のカイーナはお赤飯パーティーですね(笑)
ラダとバレだけわかってませんが。
クイーンはクールか割りと弾けてるかイメージ二通り考えてられますが、家のは後者で他人の恋愛話が好きです。
首突っ込んでは誤解したり、いつの間にか話が大きくなってたり(笑)
ルネはミーノスの尻に突っ込みたい残念な変態さん←コラwww
聖域も日常で楽しい事件がありますが、冥界も負けないくらい事件がありそうです。(^^
アッー!な事もちらほらと(笑)

コメントありがとうございます!

August 30, 2012 22:44
back


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -