▼ 2014 10.27 00:05   
・フォムメ不備の確認と改善
・その他+1

お手数ですが、もしまだフォムメのほうが使えない状態でありましたらご連絡いただければと思います。

友人の誕生日に合わせて書いていたクロ月ですがなんとか本日書き終えたのでこっそり載せておきます…
クロ月尊いです… 

▼ 2014 10.13 16:01   
・サイト改装
・リモコン+1
・ネタ倉庫(兵助)+1
・res+1(林檎飴さま)

ネタ倉庫にて、ふと思い付いた小話や連載にするほどでもないけれど少しずつ書きためていたお話を プチ連載のような形にして公開することにしましたので、どうぞよろしくお願いします。  

▼ 2014 09.10 18:25   
・リモコン+1

お待たせしてしまい申し訳ございません。
今回でやっとユウジとのいざこざを終わりにできました。
正直ここまで長くなると思っていなかったので 自分のはまってしまうとなかなか次に進めなくなる癖を、改めて直したいと思いました…
ですが、個人的に小春ちゃんとユウジの二人について少しずれた考え方をしていたので、内容はうまくまとまってはおりませんが、ユウジが小春ちゃんに対して思っていることなんかを書くことができて満足しています。これで意外とユウジ好きなのがばれました。
更新が停滞気味になっている間もたくさんのお言葉をいただけてとても励みになりました。これから少しずつでもリモコンを完結へと運んでいきたいと思いますので、もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。
 

▼ 2014 09.04 08:28   
・short+1
・get+1 

▼ 2014 08.31 23:00   
・short+1 

▼ 2014 08.25 18:35   
・short+1
・ポケモンの二次創作を読むにあたっての注意ページの設置