▼ 2016 04.02 17:26   
・短編 +1
・res +1

久々の更新です!
3月末にて全ての用事が片付きましたが、また数日後より忙しい日々が舞い戻って参ります…。
昨年ほどの忙しさではないですが、また時間を見つけては書きためて少しずつでも更新していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

おそ松さんアニメお疲れ様でした!また2期にてみんなが戻ってくることを楽しみにしています ^ ^
短編のチョロ松はもしかしたらつづきものになるかもです。

恋する動詞111題のお相手一覧をまとめました。まだ載せているのは40人ほどですが、これからちまちまと増えていきますのでよろしくお願いします。

またサイト注意書にのせていた自己満足ページですが、もうひとつのサイトと合併させて頂き、合併先のサイトリンクを貼らせて頂きました。興味のある方がいらっしゃいましたら、そのサイトにて注意書をよくお読みになった上でお話を楽しんで頂けたらと思います。よろしくお願いします。

 

▼ 2016 03.08 00:05   
・Let's Hung Out ! +1

5分遅刻しましたすみません!
合同企画のほうでおそ松の裏書かせて頂きました!

 

▼ 2016 02.29 23:11   
・Let's Hung Out ! +1
・res +1

メッセージ等本当に励みになります!
ありがとうございます!!
 

▼ 2016 02.23 02:32   
・Let's Hung Out ! +1
・短編 +1

今回で1部全て書き終わりました!
来週からは学生松といかがわしいことをテーマに2部を書いていきます。2部に関しましては今度は私は兄松を書かせて頂く予定で、弟松は鈴原さんが書いてくださいます!
2部は1部の続きなので、合わせて読んでくだされば嬉しいです〜!
サイトトップ・メインの企画ページから飛べますのでよろしければ是非覗いてみてください ^ ^

べったーに上げたお話をまたこっそり上げておきます!
ネームレス小説で、ゆるく注意呼びかけてますが実際そんなでもないです。

 

▼ 2016 02.18 20:58   
・六つ子とあれこれ +1

おそ松と服を脱がしっこする話です。
書きたいことつめすぎててんこ盛りになってしまってそこそこ長いです… 

▼ 2016 02.15 21:21   
・短編 +1
・Let's Hung Out! +1

短編は夢垢のべったーに上げた「おそ松と夜の学校に行く話」です!
私は書いているとどんどんお話が長くなってしまうタイプなので、なるべく短いのを意識しつつ、また名前変換多用しすぎる癖があるのでこの際一切使わずに書いてみよう!ってことで書いたものです。
なのでネームレスとなっております〜。

鈴原さんとの企画のほうも、今回は十四松を書かせて頂きました!短編だっていってるのに相変わらずとっても長文になっております…ほんとすみません…。
毎週誰よりも先に鈴原さんの出来立てのお話読ませてもらって幸せを噛みしめてます…ッ!!
ぜひぜひサイトのトップ、またはメインの企画ページから飛んでみてください!


*以下ネタバレを含む雑談*
ポケスペORAS最新話ものすごくヤバイですね…!
サファやレッド・ブルーの安否が気になるよ〜〜とか、その3人はグリーンやイエローが助けてあげる的な展開を希望〜とか、サファとルビーは早く和解してほしい…!って祈るように読み進めていったらセンリお父様の登場にリアルにイスから立ち上がり、そしてそしてまさかのジョウトに凹する流れに全力で雄叫びあげました…!!!
舞台がホウエンからジョウトに…!!!突然やって来たゴールド先輩の可能性にほんっっっと3月が待ち遠しいです〜〜〜〜!!!カントーの先輩からジョウトリオ、そしてシンオウトリオもフーパさんの力で集めてもらえないですかね!?
図鑑所有者大集合ほんとお願いします!!

 

▼ 2016 02.08 11:50   
・サイト改装 (2/6)
・ネタ倉庫より"おそ松と近親相姦"をメインページへ (2/7)
・bkm +2
・res +1
・Let's Hung Out!+1


≪お知らせ≫
*騒ぐだけ騒ぐ雑食本垢やイラスト垢とは別に、サイトや小ネタ用の夢垢をつくりました!
基本的にはサイトの更新情報他、べったーでネームレスの短いお話を上げたり、ネタを呟いたりします。同業者の方はもちろん、腐垢からでもコス垢からでも気軽に繋がってくだされば嬉しいです ^ ^
インフォにもありますが、こちらからもどうぞ!
Twitter

*以前より相互させて頂いている「ニヴルヘイムの街」の鈴原さんと、六つ子夢合同企画『Let's Hung Out !』を執筆することになりました!
当企画は、1部『Make My Day.』と2部『Let's Hung Out !』の二部構成でして、わたしと鈴原さん二人で兄松・弟松と分けて書かせていただいております!ご興味ある方は是非トップのURLから企画サイトへ飛んでみてください!
※注意事項をよくお読みになりますよう、お願い申し上げます。

 

▼ 2016 01.12 22:33   
・とめどない想いに +1
・六つ子とあれこれ +1

合松シリーズで個人的六つ子解釈のイメージにぴったりな素敵動画見つけてしまって震えてます…
私的におそ松くん時代の六つ子はおそ松兄さん以外を除いて『死んでしまい』、今のおそ松さん時代の六つ子に成長。そしておそ松兄さんは子供の時から何も変わらずにそのまま成長しているという夢見がちな自分勝手解釈なので、この動画を見たとき本当にあわわわわっとなりました…!!

六つ子シリーズに関してはかなり不定期更新でやっていくつもりです。思いついたものから順に消化といった感じですので、こちらも気長にお付き合い頂ければと思います。
 

▼ 2016 01.08 22:18   
・リモコン +1
・res +1

あけましておめでとうございます!
相互させていただいているサイト様、お世話になっている素材サイト様、またこっそりとリンクを貼らせていただいている尊敬サイト様、今年もこの場でのご挨拶となってしまい、申し訳ありません。
そして、いつも当サイトを訪問してくださっている皆様。今年度も管理人共々、夜間飛行をよろしくお願い致します。

年末年始は大掃除やら挨拶回りやらでなかなか執筆できずにいまして、やっと更新することができました!ただひたすら餅を食って暇さえあればメモ書きして〜という日々を過ごしていました…!
これからちまちまとまた更新していきます。

リモコン更新しましたッ…!
下手したら1年振りくらいの更新ですかね…?
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないです…。
リモコンを書くにあたって1話から全て読み直したのですが、加筆修正を固く決意しました今日この頃……もし前と少し文章が違っていた場合は察してください…
今回はやっと夢主が一歩踏み出した感じなので、ちょうど連載の半分くらいですね。ここからはごたごたしながらも少しずつ完結まで向かっていきます。
もう少しだけお付き合いください。

前々回の更新の際におそ松兄さんとの中編を上げると報告させていただいたのですが、加えて六つ子とあれこれシリーズと、それからこっちは夢小説ではないので"その他"での連載となるのですが、くろちゃんねると松ちゃんねるのクロスオーバー作品を連載しようかな、と考えています。
ただこのクロスオーバー作品のはほんっっとうに好きなゲームや漫画の素敵設定だけをパロったお話です。既存ゲーム・漫画を知らなくても読めるようなお話にするつもりですので、連載を始めた際にはよろしくお願いします。
ざっくり言うと「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」「東京魔人学園シリーズ」「九龍妖魔学園記」あたりをひたすらパロってます。自己満足すぎて泣きそう。

忍たまアプリのぶっとびパズル始めたんですけど、兵助と竹谷と仙様有能すぎて全部隊にメンバー入りしてます〜!2月には六年生解禁らしいので、七松先輩のためにガチャ資金をひたすらためておきます!!目指せ全学年制覇ですね!!!がんばります!

 

▼ 2015 12.29 00:13   
・とめどない想いに +1
・res +1

最後少しですが、ゴールド出すことができました〜〜!
次回からやっと書きたかった本編に入れます ^ ^
これからドンドン拗らせていきます楽しみです。

ワンパンマンお疲れ様です!
サイタマ先生かっこいいしジェノスぎゃんかわだし、タツマキちゃん愛しいし、童帝くんとにかくショタで最高でした!