\ Thank you! /


はじめまして!こちらのラクナツが〜・ネカフェからですが〜(3/20)・柚杷さま・みつかんさん [2012/03/29]

気づい、たら、一週姦以上勃って、ました(誤字誤字)…さーせんガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブル



じん太様のストーリー構成力は〜(3/17)・桐ぽん・みつかんさん・初めましてラクナツ目当てで〜(3/18) [2012/03/20]

エロ書きてぇ…(ぼそり)



ウワァァァァ〜(3/11)・柚把さま・涼ちゃん・みつかんさん・「桜食堂」大好きです〜(3/14) [2012/03/17]

うわーーーーーそろそろ御礼も変えねば!うわーーーーーすんませn



にゃろ様・桐ぽん [2012/03/11]

拍手御礼変えてもう一月経ってたんですね…そういえば、○○の日ってやつ。3/9サンキューの日って教えていただいて思い出しました。3/27はさくらの日らしいですね。カレンダーに書いてありました。逆から読めば723ナツミちゃんの日です!ナツのおにゃにょこをお祝いする日という事でしょうか?お赤飯炊かなければなりませんね。鯛と…ケーキにはプレート付きで「女の子になれたね☆」ってお店の人にお願いするかな※確実に誤解される初潮じゃねぇよばかぁ!



みつかんさん・隼総さま・にゃろさま [2012/03/08]

(コメントを)食ったら力が湧いてきたぜ!キラーン(じん太のHPが全て回復した)(じん太のMPが地味に回復した)(じん太のラクナツへの愛情が100上がった)(じん太の高感度はそのままだ)(おや?じん太の様子が……ΣBボタン連打)



 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -