\ Thank you! /


ラクナツめろめろ・ラクナツ大好き〜(4/8)・心休まるひと時を〜(4/11)・ラクナツめろめろ〜(4/12)・しお様 [2012/04/13]

拍手変えてぇぇぇんですけどもももも!遅くてすんませんっラクナツ、好きなのにっっ



ラクナツ最高〜(4/3)・ラクナツ新婚話が〜・ラクナツ素敵〜(4/7)・桐夜ぽん [2012/04/13]

毎度遅れてすみませんorzorzorzごめめなさいっっ



ストーリー、〜・ここのラクナツの〜(3/29)・みつかんさん・topでエラーだと思い〜(4/1) [2012/04/02]

拍手変えたいんだけど…うんうん



桐ぽん(いっぱいおっぱいありがとう) [2012/03/29]

君が好きだと叫びたい。某有名アニメの主題歌です。カラオケで爆笑しながら歌ってる時にラクはバスケ部かなぁと思った気がしなくもない。それにしてもこの歌詞がグレイ過ぎてグレ→ナツ妄想しながら歌ったら腹がよじれるっ凍りついてく時、とか。何もかも脱ぎ捨て、とか。おまえ、は、どこまで行く気だ!



朔さま・ラクナツのLovely〜(3/26)・じん太さんのラクナツ〜・23日の妄想劇場版の〜(3/27)・自分に自信を持ってください〜(3/28) [2012/03/29]

日記も見てくださってる方いるんですね…いあ、カウント見れば分かるんですが。反応貰えるとうれしいです。というか、もう少し、考えて、日記、書こうぜ?
それにしても、私が出会う人たち(サイトを通じても含む)は皆優しいよなぁ。あんま酷い人には会わないし、俺ってついてるんだろうねぇ。とかあんま言ってるとどんだけ世界を悲観してみてるんだって思われますよね。一人で突っ込みながら、優しいな〜と呟いてます。ありがとう!



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -