更新履歴

2021/01/18 Mon 23:44


長編 ただ生きたかっただけなのに
5話 「ごめんねの意味」upしました。


ノクトと絡ませたいのになかなか上手く絡ませられなくてぐぬぬってなりますね。




2021/01/17 Sun 20:19


長編 ただ生きたかっただけなのに

第4話「チョコボの為に」upしました。 


2021/01/16 Sat 11:16

裏夢設置しました。

ノクト裏夢 
悪影響を受けて upしました。




2021/01/15 Fri 22:47

本日リクエスト箱を設置しました。
少数ですが、皆様のリクエスト受付しております!




2021/01/14 Thu 22:30
短編 「君のためなら仕方ない」ノクト夢
upしました。


なんか、こう…甘い!って難しい…!

2021/01/14 Thu 13:39

長編 ただ生きたかっただけなのに

第3話「お手伝い」upしました。 

戦闘シーン等のちのち入りますが、うまく書けるかドキドキです。


2021/01/11 Mon 22:31
ただ生きたかっただけなのに
第2話「出会えて良かった」upしました。

イグニスのシチューを食べてみたいです。

2021/01/11 Mon 01:17
長編を作成しました。
エピローグと1話の二本立てです。


2021/01/09 Sat 22:22
短編2話upしました。
熱ネタ風ネタ好きすぎて同じような話になってしまいました…。
とりあえず好きなものを沢山書けたらと思います。

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -