更新履歴

2021/01/31 Sun 00:24

長編 ただ生きたかっただけなのに
10話 「巨神との対峙」upしました。


戦闘シーンって難しいですね。





2021/01/26 Tue 23:24

長編 ただ生きたかっただけなのに
9話 「全て夢だったらと」upしました。


文字間などの調節行っております。
編集ちょこちょこしてしまうかもしれないですが、宜しくお願い致します。



2021/01/25 Mon 01:00

長編 ただ生きたかっただけなのに
8話 「震える手」upしました。


考えるのと文字がついていかないので文才が欲しいですね!


2021/01/24 Sun 21:34

裏夢にて短編
「堕ちる姿を見て笑う」アーデン夢

更新しました。
ちょっと無理矢理ですが渾身の一撃です(?)




2021/01/23 Sat 01:03

拍手文を作成しました。

お相手はノクト、グラディオ、イグニス、プロンプトでランダムです。
ぜひ覗いてって下さいませ。




2021/01/22 Fri 10:26

長編最新話少し手直ししました!

宜しくお願い致します。

2021/01/21 Thu 23:56

長編 ただ生きたかっただけなのに
7話 「打ち明ける事の難しさ」upしました。


次は洞窟探検のはず…



2021/01/21 Thu 19:05

TwitterのURLリンクがおかしかったので
修正を行いました!

失礼いたしました…!

2021/01/20 Wed 21:09

長編 ただ生きたかっただけなのに
6話 「思い出に浸る」upしました。


名前を言ってはいけないあの人が…!



2021/01/19 Tue 13:07

一旦リクエストページを撤去しました。
また目処が立ち次第再開させていただきます。




prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -