ブログ | ナノ

real time


2015/10/17 03:38



■イメージイラスト
残りの三人に追加しました。また、イラストは真似っこですが。ダークライは間違えて右ではなく左目を隠してしまっています。すみません。これで、イメージイラストは出来上がったのでもっと作品更新が出来ればいいです。ハロウィンなんだし、ハロウィンネタを更新出来ればいいかな、と思っています。

2015/09/28 12:55


更新:設定にイラスト追加。

お久しぶりです。シルバーウィークを利用して、各キャラのイメージイラストを一生懸命描いてみました。絵を描くのは苦手なので、ヘタリアのチビキャラを真似て描きました。近所の画材屋さんでコピックも何色か買って、彩色。服のセンスはないので、多目に見ていただけると助かります。ディアパルとダークライはあとでまた追加しますが、その他のポケモンと主人公には追加しましたので、イメージ補完程度に見ていただけますと幸いです。

2015/08/26 21:32


更新:ssに一つ


今月二回目の更新です。先月がなかったので、その分のフォローになっていれば嬉しいです。今回はディアルガと夢主のお話です。時間がある時、擬人化夢を読みに行くんですが、このサイトの夢主は誰とくっつかせるとかがないのであやふやですよね。私は誰とくっつけたいんだろう。短編でやってるサイト様をあまり見かけないので、そういう点が難しいです。あと、長編書ける方はすごいですよね。羨ましいです。
もうすぐ秋になりますね。ポケダンも出ますね。楽しみです。


2015/08/05 17:14


・ssに一つ更新。
ギラティナと夢主の話です。暇潰しにギラティナの図鑑を見ていて思い付いたネタですが、ギラティナは何をして追いやられたのかなと思ってしまいました。映画もきて、シンオウ伝説が盛り上がればいいなと思います。映画はちゃんと観ました。みんなかっこよかったです。やっぱり一番偉いのはアルセウスなんでしょうかね。我が家のアルセウスはあんなのですけど、美輪ボイスなので多分かっこいいです。

夏なので、皆様体調にはお気をつけ下さいね。次の更新はもっと早くなるように頑張ります。

2015/06/26 19:54


更新:ssに一つ

久しぶりの更新です。新しいことを始めたので、慣れるまで時間がかかっています。今回は悩みに悩んでアルセウスと夢主にしました。書いていてうーんってなったのが、夢主の手持ちの子達には名前があった方がいいのかな、という点です。一応プラチナロムの手持ちを夢主の手持ちにしていますが、さすがに私の手持ちの子の名前を使うと夢小説としてはどうなのかな…と。ご意見等ございましたらメールお願い致します。
ディアパル話は構想が練れていません。更新がない間も来てくださった方には、本当に感謝しています。更新はゆっくりすぎるキエロサラステですが、今後とも何卒よろしくお願い致します。


.
× |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -