ブログ | ナノ

real time


2015/05/11 01:45

更新:ssに一つ追加。

久しぶりの更新です。これでやっと夢主と伝説ポケモンの紹介ssが終わりました。次は誰にしようかな、と考えてはいますが悩んでます。おかげでディアルガssも今日まで進みませんでした。夢主がディアパルの喧嘩を傍観する話とかでもいいかな。何かありましたらメールボックスからお願いします。来てくださっている方には感謝しております。

2015/04/27 19:38

更新:ss追加

あと一人になりました。夢主はプラチナシナリオを攻略し終えている設定です。アカギさんには何の想いもありません。

2015/04/24 00:03

更新:ssに一つ追加。

レジギガスの紹介です。
あとダークライとディアルガの紹介をして、紹介ssは終わらせます。スローペースです。

2015/04/19 20:07

更新:ssに追加。

キャラ紹介も兼ねて、当面は登場人物欄に載っているポケモンと一人ずつ話す夢主さんの話を追加していこうと思います。
あと三人です。

2015/04/18 23:46


更新:登場人物に容姿追加

更新履歴と併用することにしました。
改めて零亜と申します。
れいあと読みます。
よろしくお願い致します。
|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -